三重県桑名市で初開催した

美人になれる!

ヘルシーランチ&スイーツ付き鑑定会

楽しくて美味しくて

気づけば時間を

大幅にオーバー😆

 

 

 

由紀さんのお料理が素晴らしくて✨

 

 

メニュー全てに発酵食品を使っていて

全てお砂糖不使用!

 

 

 

それでもスイーツはしっかり

甘味を感じられて美味しい🥰

 

 

 

麹からあらゆる調味料を作る

魔法の腕と舌を持つ由紀さん。

 

 

 

身体に良くて

見た目も良くて

何より美味しい❤️

 

 

 

食べるのが楽しくなるって良いですよね。

 

 

 

どれだけ身体に良くても

美味しくないと続かないから。

 

 

 

健康を意識していても

お肉やお魚や市販のスイーツも

楽しく召し上がる由紀さん。

 

 

 

実はお酒も好きです🍷

 

 

 

この偏ってない感じが良いよね😊

 

 

 

朗らかにゆるく、が続くポイント。

 

 

 

何より彼女のお肌の綺麗なこと!

 

 

 

ご本人が健康的に美しいので

説得力半端ない🥺

手も綺麗って本物じゃない?😆

このきめの細やかさで

アラフィフですよ😳

 

そりゃ影響されるよねー。

 

 

 

面倒臭がりで飽きっぽい私も

彼女に教えてもらった

甘麹や醤油麹は何度も作っています😆

image

 

 

鑑定の方は少人数のため

結構深いところまで

お伝えさせて頂きました。

 

 

 

由紀さんのインスタより

 

 

 

 

 

星の性質を知ると

納得することがたくさん。

 

 

 

自分の性格、言動、

考え方の癖などが

ばっちり出ているのですよね😊

 

 

 

当てはまる

ということは

星通りに生きている

ということなのでok🙆‍♀️

 

 

 

いわゆる「性格」と捉えると

長所、短所があるけれど

どちらも「性質」なので

仕方がない。

 

 

 

これは

短所を放置しておく

という意味ではないですよ。

 

 

 

その性格によって

ご自身が悩んでいたり

周りに害を及ぼしている😵のなら

それは対処すべきことです。

 

 

 

ただ、見方を変えるだけで

短所は長所にもなり得る。

 

 

 

必要以上に「問題視」して

「悩み」扱いしていないか、

または問題をすり替えていないか。

 

 

 

そういったことにも気づけるのも

星を知るということのひとつ。

 

 

 

もちろん、

良い面も客観的に自覚して頂き

更に伸ばしていったり、

自信にしていってもらうことも

グループ鑑定の目的です😊

 

 

 

他者がいることで

より自分にも気づけるのが

グループ鑑定の良さ。

 

 

 

人の話を聞いているうちに

自分の問題が解決されることもあるから

(流れ弾に当たるってやつね)

グループ鑑定おすすめです✨

 

 

次回は

5/25(水) 12:30〜15:00 残席1名様

 

6月も開催決定しました!

6/19(日) 11:00〜13:30  3名様

 

お申込みはブログまたはインスタに

メッセージ下さい。

 

 
 

 

少人数開催なので

美味しいランチを頂きながら

おしゃべりする感覚で

気軽にご参加下さいね❤️

 

 

 

通常の鑑定メニューは〜こちらから〜