誰よりも私自身が

一番楽しみにしていたイベント✨

 

 

 

美人になれる!

ヘルシーランチ&スイーツ付き鑑定会

 

を開催します❤️

 

 

 

麹を使いこなし、

美味しい上に見た目も美しい

発酵料理を次々に生み出す由紀さん。

 

 

 

 

 

この半年、彼女のおかげで

私の食はすっかり健康的に🥺

 

 

 

醤油麹

玉ねぎ麹

甘麹

これら万能調味料や

人参ドレッシングに

発酵あんこ。

 

 

発酵あんこは
麹と小豆しか使ってないのに
しっかり甘い!
 
 
 
罪悪感ゼロどころか
ポリフェノールも取れて
プラスでしょ😁
 
 
 

安心安全なお野菜の

宅配まで教えて頂いて、

以前とは明らかに

身体が違うの!

 

 

 

いや、

身体どころか

感覚もぐんと冴えて

もう大変なことになってます😆

 

 

---

 

 

食べ物って大事だね。

 

 

 

 

頭ではわかっていても

忙しさにかまけて

つい雑になってた食。

 

 

 

それが簡単にパワーフードを

取り入れられると知り、

やってみたらマジで変わった😳

 

 

 

身体と心(魂)

 

外側と内側の両方から

気づきと変化をもたらす

この鑑定会。

 

 

 

もう❗️お得過ぎます❗️❗️😆

 

 

---

 

 

由紀さんが子宮推命鑑定を

受けてくれたのは1月上旬。


主星が食神!さすが!


 

 

そこからの変化の早いこと✨

 

 

 

どんどん行動し、

自分自身を受け入れ、

拡大が続いています。

 

 

 

丙の彼女だから、

自身の輝きを

取り戻せば取り戻すほど

周りへの影響も大きい。

 

 

〜由紀さんのインスタより抜粋〜

 

子宮推命とは、特に女性に

寄り添ってくれるものだと

私は感じました。

直接kayoさんに見てもらうと

思考のクセなどもよく分かり

自分の欠点すら愛おしくなります。

私は鑑定を受けてから腑に落ちるものが多く

「かけがえのない自分」を

大切にするようになりました。

 

〜〜〜

 

 

彼女は親子関係も

子宮推命でスッキリしたと

言ってくれて☺️

 

 

 

これまでは、

「ママすごい出かけるね」を

言われないように必死だったけど、

今では「いいでしょ〜。楽しいよ。

あなたはもっと飛び回る人生だから

全力で楽しむ大人になりなね!」と

返すのだそう。

 

 

 

そして素直に「わかった!」と

答える息子ちゃん。

 

 

 

なんて良い親子関係なんだ。

泣く〜😭😭

 

 

 

ほんと、世のママたちは

めちゃ頑張ってるのに、

既に十二分にやってるのに、

お出かけやおしゃれすることに

罪悪感を抱いている人が多い!!

 

 

 

女性は自己犠牲しやすいし

家族優先になるのは

痛いほどわかるけど、

ほんの少しづつで良いから

自分の楽しみや喜びを

大切にしてみてほしいな。

 

 

 

長く自分を二の次にしてきた人ほど

怖いと思うけど、大丈夫だから☺️

 

 

 

ママが明るく楽しくしてて

家庭が悪くなるわけない!

 

 

 

子供はそんな大人に

憧れと期待を持つはずだし、

ご機嫌でいれば

旦那様からはより愛される❤️

 

 

 

そしてその状態の時のママは

美しさが増し増しになるんだよ🥰🥰

 

 

 

内側にある本来の輝きが呼び起こされ

家族の具合の良さも感じ取って、

満たされた柔らかい美しさを纏うの。

 

 

 

そんな女性をたくさん見てきた。

 

 

 

由紀さんももちろんそのひとり。

 

 

 

更に彼女は食で内側から

磨き上げていたから笑、

もうピッカピカです✨

 

 

 

ぜひあのきれいなお肌を

生で見て欲しい。

 

 

 

面倒くさがりな私が

食を変えるほどの顔面説得力😆

 

 

---

 

 

星を活かすのも

まず健康な身体があってこそ😊

 

 

 

身体も心もみんなで

アップグレードしていきましょう❗️

 
美人になれる!ヘルシーランチ&スイーツ付き鑑定会♡

 

 

■日時 5/15(日)11:00〜13:30

    5/25(水)12:30〜15:00

 

■場所 三重県桑名市

 

■人数 各日3名様

 

■料金 お一人様4,500円

 

■お申し込み方法 

 インスタにDM下さい

 こちらから♡