本日の子宮推命グループ鑑定に

ご参加下さいました皆様、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨年から台風などで何度か

日程変更になっていたのですが、

「今回漸く来れた」と仰って頂いて

嬉しかったですえーん

 

 

 

 

 

今回はカラフルなパラメーター。

 

 

 

十干は6名中3名が戊。

 

 

 

 

おしりちゃん で

めっちゃ盛り上がった爆笑

 

 

 

 

 

 

星を知ることは自分を知ること

 

 

 

 

 

興味のあるものや日常生活において、

持ってる星に関わることに

反応しています。

 

 

 

 

 

星を知ったなら

ぜひ一度ご自分の

「好き」

「嫌い」

を疑ってみて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

好きだと思ってたけど

そうじゃなかった!

 

 

 

 

 

ってこともあるかも。

 

 

 

 

 

誰かに褒められたから

「好き」ってことにした

パターンも意外と多かったりします。

 

 

 

 

特に親、先生に褒めらたこととか。

 

 

 

 

我慢してやったことが

「いい子だね」って言われると

「こうした方が喜ばれるんだ」と

インプットされやすいので

それを好きということにしてしまいがち。

 

 

 

 

 

肚(子宮の声)が喜ぶことに

日常の多くの時間を

使えるようになると

幸せですねラブラブ

 

撮り忘れてて、

 

お一人帰られてからの撮影

 

 

 

美味しいランチを

素敵な空間で頂いて、

視覚も味覚も満たされました音譜

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

インスタってます