3月3日は桃の節句。

うちでも簡単にですが

ひな祭りごはん会ニコニコ

 

 

 

 

前日から頑張った角煮は

残念ながら歯ごたえバッチリに

なってしまったけど笑い泣き

みんな食べてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

翌日が誕生日の私に

ケーキを買ってきてくれましたラブ

 

 

 

 

かわいいラブラブ

 

 

 

 

色々少しづつ食べられるのは

嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はくろねこさんから

サプライズなお届けものがびっくり

 

 

 

 

 

想定していないところから来ると

かなり嬉しい〜〜音譜

 

 

 

 

 

お花に、チョコレートに、紅茶✨

 

 

 

 

 

 

他にも色々お菓子を頂きました。

 

 

 

 

 

私が甘い物好きって

そんなにみんな知ってくれてるんだ笑い泣き

 

 

 

 

 

そして紅茶好きもお花好きもラブラブ

 

 

 

 

 

把握してもらえてるって

嬉しいしラクですねチュー

 

 

 

 

---

 

 

 

 

今日、仕事帰りに自分でも

お花を買おうと思って

向かっていたんです。

 

 

 

 

 

その前に、日用品を買うために

ちらっと寄り道。

トイレットペーパーじゃないよw

 

 

 

 

 

こっちはいつでもいい物なのに

なんとなくついでだからと

買い物を済ませてお花屋さんへ

歩いていたら・・・。

 

 

 

 

 

 

前から見覚えのある人が歩いてくる。

 

 

 

 

 

 

向こうもこっちを見てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母でした爆  笑

 

 

 

 

 

普段絶対いないはずの

比較的若者向けな

地下街を歩いていた。

 

 

 

 

 

どこへ行くのも車の母は

切符の買い方もあやういくらい

電車に乗らない。

 

 

 

 

 

改札へと続く地下街なんて

用はないはずなんだけど…?

 

  

 

 

 

聞けば車が不調で

急遽、電車を使った、と。

 

 

 

 

 

私が今日誕生日なので

何かしてあげたいとは

思っていたようですが、

まさかばったり会うなんて。

 

 

 

 

 

向こうも驚いていましたw

 

 

 

 

 

私も私で

コロナ対策で時差通勤中なので

いつもならありえない時間に

そこにいた。

寄り道してたら怒られる〜

 

 

  

 

 

 

日用品を買いに寄り道したのも

時間調整させられたんですね、

きっと✨

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

 

今朝は珍しく

母に貰った指輪と

祖母に貰った指輪の

2つをつけたんです。

 

  

 

 

 

誕生日だし、なんとなく。

 

 

 

 

 

そしたらばったりが起こった爆笑

 

 

 

 

 

その足で二人でお花屋さんに行き

花束を買ってもらいました。

 

 

  

 

 

私は自分に買おうとしてたお花が

買ってもらえてラッキー音譜

 

 

 

 

 

母は母で何かしてあげたいと

思っていたことが叶って喜んでる音譜

 

 

 

 

 

双方良してへぺろ

 

 

 

 

 

で、夜は色々届いたりで

幸せだったぁラブ

 

 

 

 

 

その中には

叔母からの

贈り物もありました。

 

 

 

 

 

母の妹です。

 

 

 

 

 

今日は母方の血が

濃い1日だったなゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

snsでメッセージをくれた皆さまも

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

41歳。

世間的には「お雛様〜❤️」とか

言ってる歳じゃないのでしょうが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

付き合ってくれる

愛ある人たちを大切にw

これからも

楽しく暮らしていきますニコニコ

 

 

 

 

楽しくラクになるには

こちらがオススメ❤️

 ⬇️⬇️

 

募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

インスタってます