今日は岐阜市でグループ鑑定会。

 

 

 

 

お天気が良くて

山並みがはっきり見える眺めの中で

開催させて頂きました音譜

 

 

 

 

気持ち良さを味わっていたら

景色の写真撮り忘れた笑い泣き

 

 

 

 

参加者の皆様がとても明るくて

笑いっぱなしの2時間。

 

 

 

 

初めて聞く星の話を

すんなり受け取ってくれるのは

とても有り難いですラブラブ

 

 

 

 

お喋りでノリとサービス精神旺盛な

星を持つ私。

 

和気あいあいとした中で

ついついたくさん

喋ってしまいます爆笑

 

 

 

 

既に星を活かした職業に就かれていたり、

少し前からよく目が向くようになったものが

ご自身の十干だったり。

 

 

 

 

ご自身で選んだ星を知らなくても

やっぱり影響はされているもの照れ

 

 

 

 

生まれて瞬間に忘れてしまっても

「私」を振り返ると、

各所で星に沿った出来事が

起きていたりもするし、

星に沿った選択していることも。

 

 

 

 

ちゃんと皆様、活かされてますニコニコ

 

 

 

 

そして今日からはもっともっと

楽しく、自分らしく、

輝かしく人生を送るために

星が活かされると確信しておりますキラキラ

 

 

 

 

何故なら「知った」からラブラブ

 

 

 

 

コレ、知ってるのと知らないのとでは

仕事や人間関係など

人生の楽さが全然違うのです!

 

 

 

 

良いことも悪いことも

本来経験に良い悪いはありませんが

一旦全て星のせいにしててへぺろ

日常を過ごしてみて下さい。

 

 

 

色んな事に気付けて楽しいですよラブラブ


たくさんのお菓子と

お花まで頂いてしまった爆笑

このお心遣いおねがい

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

またお会いできるのを

楽しみにしています音譜

 

募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

インスタってます