一年前、新年(旧暦)を前に
実家を出ることを決めました。
 

 
大丈夫。
まだやっていけてる爆笑
 
 
 
 
 

おうちにお友達を呼んだり、

陽の当たる部屋でのんびりお茶したり、

夜は気が済むまで月を眺めるお月様

 

 

そんな何でも無いことを

誰にも気を使うことなくやりたい

 
 
 
 
この願い、全部叶ってるよラブラブ
 
 
 
 
この土日も綺麗な夕日を見れたし
月もよく眺めてる。
近くに美味しいスイーツのお店もあるし
友人も遊びにきてくれる。
 
今は「日常」が楽しいと感じてるニコニコ
 
 
 
以前はいつも「非日常」を求めて
外へ行ってたから、
これだけでも
一人暮らししてよかったなハート
 
 
 
 
それに今まで「苦手」とか
「好きじゃない」と思っていた
家の中のこと。
 
 
 
生活全般?
スーパー行ったり日用品買ったり
料理、洗濯、掃除、ゴミ出しetc
 
 
 
意外とできる自分を知った。
 
 
 
むしろ楽しんでやれてるびっくり
 
 
 
 
---
 
 
 
生活感が無いと
言われ続けた20代。
 
 
 
いい年して実家に甘えていることが
恥ずかしく、バレたくなかった30代。
 
 
 
晴れたら洗濯日和だと思い
メイクやファッションより
特売日にうきうきする40代。
 
 
 
 
人生初!植物のお世話も
 せっせとやってます爆笑
日向ぼっこ♡
 
 
もちろんお出かけも大好きだけど、
帰ってくる場所が気に入ってるって
すごく大きい。
 
 
 
 
自分だけ
安心安全な空間があるのは
ここにいるだけで
心穏やかに過ごせるので
幸せのハードルがぐんと下がりました爆笑
 
 
 
 
お得だわ
 
 
 
 
 

 変わるもんですねてへぺろ

 

 

 

 

あとはグループ鑑定。

 

 

 

今年はしたいなラブラブ

 

募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

インスタってます