今日で年内の鑑定が終了しました。

 

 

 

子宮推命公式HPから

直感で私を選んで下さった

との事でしたが、

その直観力に驚き。

 

 

 

 

私たちに共通点があることを

彼女はその直感で感じていたのですねキラキラ

 

 

 

 

とても聡明で

既に魂を満たしている生き方。

 

 

 

 

これまでの出来事、

今感じている事、

頭の声

 

 

 

 

命式はこれらの答え合わせとなり、

ときに指針となり、

自分の攻略本でもあり爆笑

 

 

 

 

どんなときも

ずっと使える便利なものですニコニコ

 

 

 

 

これからも、もっともっと

魂の欲求を素直に貪欲に

叶えていってあげて下さいね。

 

 

 

 

透明感抜群のそのお肌のように

ピュアな魂キラキラ

 

 

 

どこまでも輝きますように!

 

 

 

お越し下さり

ありがとうございましたハートハートハート

 

 
募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

インスタってます