このバラ、開いた状態のまま

1週間以上綺麗に咲いてくれていますハート
嬉しいラブ
 
 
 
 
お花を買うときに
いつも迷ってしまうことがあって。
 
 
 
 
「今」綺麗に咲いている方を買うか、
開き始めの「長く」楽しめる方を買うのか。
 
 
 
 
 
この癖はホント手強い笑い泣き
 
 
 
 
ついうっかり最初に
頭に浮かんできてしまう。
 
 
 
 
せっかくお花を飾ろうって
うきうきしてるのに
頭はしっかり損得勘定してるって。。
 
 
 
 
もーダサいわー笑い泣き
 
 
 
 
理想は「お花が欲しいな」と
思ったらすぐに買いに行って、
「これとこれ♡」って
秒で決めてルンルン音譜
帰宅する女性爆笑
 
 
 
 
 
これくらい好きなもの(お花)と
幸福感にだけ
集中したい。
 
 
 
 
 
もちろん日持ちを
気にしないでね笑い泣き
 
 
 
 
選び始めたとき、
頭が計算し出したことに
気づいたので「今」
一番綺麗に開いてるのを
購入しました!
 
 
 
 
明日萎れはじめてもいい!
って思いながらw
 
 
 
 
結果、1週間綺麗なままですラブラブ
 
 
 
 
 
 
生花が好きだけど
ドライやグリーンも
飾ります。
 
ぱっと視界に入ったとき
いいな♡と思えるから
部屋のあちこちに配置
 
 
 
 
好きなものは
毎回自覚していなくても
無意識で「いい」と
感じてるはずドキドキ
 
 
 
 
やっぱり家は生活のベース。
 
 
 
 
ほっとしたり
チャージする場所だから。
 
 
 
 
 
好きな場所=おうち
 
 
 
 
こう言えること
かなり大事!
 
 
 
 
そんな好きな場所で
鑑定してますハート
 
募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

インスタってます