先日の日曜日に開催された

あいみぃ癒しマルシェ
 
 
 
 
アロマカウンセリング
マッサージ
リーディング
メイクアップ
撮影
物販
などなど
 
 
 
 
 
皆さま多才でしたハート
 
 
 
 
 
装飾豊かな会場だったので
私は撮影をお願いしてみました。
 
 
 
 
 
実はかーーーなり苦手なんですよ。
撮られるの笑い泣き
 
 
 
 
 
だからちょっとでも
慣れたくてラブラブ
 
 
 
 
 
 
うーー
顔が引きつってる。。。
 
 
 
 
カチコチです笑い泣き
 
 
 
やっぱプロの腕は違いますねキラキラ
 
 
 
 
 
何もかも露わになる笑
 
 
 
 
 
いつもの手抜きメイクを
後悔しましたがw
良い記念になりましたおねがい
 
 
 
 
 
子供の頃から
写真写りが悪いと
母に言われ続けたトラウマ…。
今思えば表情の事だと思うけど。
笑顔が下手だったのでw
 
 
 
 
 
顔に色々コンプレックスがあって、
今でも「撮るよ」と言われると
実は「うっ」って一瞬ひるむあせる
 
 
 
 
スマホとは違う
超クリアな画質キラキラ
 
 
 
加工したくてたまらないけど
このまま載せちゃおっ!
 
 
 
 
 
40歳でも頑張ってる!!
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
そうそう!
鑑定もさせて頂きましたハート
ちょこっとクリスマス装飾♡
 
 
ええ、こっちがメインです口笛
 
 
楽しかった〜爆笑
 
 
 
 
 1枠20分に設定していたのですが
楽し過ぎて全く収まらずあせる
 
 
 
 
 
何分であっても、設定した時間内で
お伝えすることができるように
自分の中から出てくる言葉を
もっともっと洗練させますキラキラ
 
 
 
 
 
星通りで答え合せだった方も
本当の自分を知って意外だった方も
皆等しく持ってる星は発動しています。
 
 
 
 
少し意識するだけで
ぐんっと才能を引き出せるので
ぜひ活用して欲しいなニコニコ
 
 
 
 
 
個人鑑定では
更に踏み込んだ内容を
お伝えしておりますので、
ご興味がございましたら
ご連絡下さいねラブラブ
 
 
 
 
皆さまありがとうございました宝石赤

 

募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

インスタってます