週末はグループ鑑定でした。

 
 
 
 
会場はいつもお世話になっている
レヴェメゾンさん。
 
 
四季折々の季節を
感じられるインテリアと
お店の様なお食事。
 
 
いつ伺っても素敵ですラブ
 
 
 
 
 
今回は再受講1名様を含めて
5名様での開催でした。
 
 
 
 
 
集合写真を撮り忘れてしまった〜えーん
 
 
 
 
 
星の説明を聞いても
「そうそう!」と
共感できる点もあれば
「ピンとこない」と
感じる点もあったかと思います。
 
 
 
 
 
どちらかといえば
後者の反応が多かった
気もしますが笑、
初めて聞く話しですから
そんなもんですよねウインク
 
 
 
 
---
 
 
 
 
 
私たちはこの命式(生年月日)を
選んで生まれてきた。
 
 
 
 
 
命式にあなたの全情報があります。
 
 
 
 
 
今世やりたい事
体験したい事
本質、運気、身体の状態
などなど
 
 
 
 
 
全部自分で決めてきたのに
生まれた瞬間に忘れるシステム爆笑
 
 
 
 
 
覚えていたら楽なのに〜アセアセ
思うこともありますが、
知ってたら面白くないよねウインク
 
 
 
 
 
これまで散々、悩んだり
悲しみに暮れたり
自分に嫌気がさしたり…。
 
 
 
 
 
私って本当は何がしたいんだろう
 
どうしたら幸せになれるんだろう
 
 
 
 
 
私はそう思って
色々やってきた。
 
 
 
 
 
習い事もたくさんやって
いわゆる「天職」ってものを
探してみたりもした。
 
 
 
 
 
仕事も
人間関係も
お金の問題も
 
 
 
 
 
いつもいつも
答え(正解)
探していました。
 
 
 
 
 
でもね、、、
見つからなかったんですよ
 
 
 
 
学んだら(インプットしたら)
変わるもんだと思っていたけど
違った。
 
 
 
 
 
 
びっくり笑い泣き
 
 
 
 
 
でもこれまでが
無駄かといえば
決してそうではなくて
必要な過程だったと思います照れ
 
 
 
 
 
これすらも自分がしたい
体験だったのだ、と
子宮推命に出会ってわかりました。
 
 
 
 
---
 
 
 
 
「私は◯◯な人」
 
 
 
 
◯◯には色んな言葉が入るけど、
自分が忘れていたものや
見ないようにしていたものも
たくさんあった。
 
 
 
 
星を知って
自分自身を知っていく。
 
 
 
 
これ、外側になにか
スキルや肩書きを
プラスしていくよりも
結構大変。
 
 
 
 
せっかくスタイル良く着込んだ服を
脱いでいく行為に等しい。
 
 
 
 
 
実は寄せて上げてた胸、
ぽっこりお腹、
いつのまにか下がってたお尻ポーン
 
 
 
 
本当の自分を
見せつけられる感じ笑い泣き
例え…
 
 
 
 
 
最初は「うわぁ〜ガーン」って
思うし、抵抗も出るのですが、
そんな姿を認められると
ぽっこりお腹もまあ
可愛く見えてくるものでゲラゲラ
 
 
 
 
 
自分の星の特性に
抵抗が出るのも
ある意味星通りなんです。
 
 
 
 
 
持っていない要素には
何の反応も
示さないものですからウインク
 
 
 
 
損得
正解不正解
 
 
 
 
そんな打算のない
ふと湧いてくる欲求。
 
 
 
 
それらを満たしていくことを
子宮推命ではお伝えしています。
 
 
 
 
その欲求は女性性だからラブ
 
 
 
 
女性性=子宮の声
 
 
 
 
子宮の声を拾って
満たしていけるようになると
きっと変化を感じてもらえると思いますラブラブ
 
 
 
 
欲求は食べることだったり
美意識だったり
異性だったり。
 
 
 
 
それぞれ違うのが
またいいですよねラブラブ
 
 

再受講様のご家族鑑定音譜
 
 
 
 
 
遊び心の多さよ爆笑
 
 
 
 
ママがお子様の星を知っていると
きっと子育てに使えると思うキラキラ
 
 
 
 
皆さま、ご参加下さいまして
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
次回の開催は
2020/3/7(土)
※1/25から変更なりました
 
 
 
2020年の運気も
お話しできたらな、と
思っていますキラキラ
 
 
 
 
再受講もまた新たな発見が
あるのでおススメニコニコ
 
 
 
お待ちしていますラブラブ
 
【日時】2020/3/7(土)10:00〜12:00
【料金】5000円(ランチ付)
【場所】レヴェメゾン
               愛知県碧南市
      (詳細はお申込み後にお伝えします)

【お申込み】lavie71suimei☆gmail.com

     ☆を@に変えてご連絡下さい

 
 
 
インスタやってます