昨日の個人鑑定は

以前グループ鑑定を

受けて下さった方でした。

 

 

 

 

感想をブログに書いて下さったので

抜粋♡

 

 

 

〜〜〜〜

 

面白い!分かりやすい!奥が深い✨

 

自分を理解すると

人との付き合い方も

生き方もラクになる。

 

旦那との相性も

星通りで笑えた😆

 

この3年間の出来事も

星通り⭐️

 

上手くデトックス出来ていて

なんだか、なんだか、面白い!!

スゴい!!を連発してしまった✨

 

おすすめの子宮推命💖

 

 〜〜〜〜

 

 

 

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

本当に、星を知ると

ラクになりますよねニコニコ

 

 

 

 

これは当たる当たらないの

占いじゃない。

 

 

 

 

鑑定はその人そのまんまの

データをお伝えすること。

 

 

 

 

これは一生変わらない

自分の情報。

 

 

 

 

そして鑑定書は

自分のトリセツであり羅針盤。

 

 

 

 

あると便利ですよ音譜

 

 

 

 

既にご自身の星を生きていた彼女。

 

 

 

 

運気の流れにも見事に乗っていて

タイミングを逃していない!キラキラ

 

 

 

 

多くの人がなかなか出来ない

「手放し」や「言葉で伝える」を

適切な時期にしっかりやられていました。

 

 

 

 

素敵過ぎるラブ

 

 

 

 

これからも知的好奇心センサーで

どんどん面白いことを

キャッチしていって下さい!

 

 

 

 

次のステージも楽しみですね爆笑

 

 

 

 

ご感想ありがとうございましたラブラブ

 

 
募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

インスタってます