次の旅先はシンガポール。

 

 

 

 

 

2月なのでまだ少し先ですが

ホテルも航空券も予約済みで

ワクワクしてますラブ

 

 

 

 

 

友人との2人旅。

 

 

 

 

 

最初はプーケットの予定で

5時間も電話しながら

ホテルを予約したのに

そのまま話の流れで

行き先変更爆笑

 

 

 

 

 

プーケットの話が出たのが

2ヶ月近く前だったから

2人の中で旬が終わってたのかな。

 

 

 

 

 

シンガポールに

行き先変更してからの

手続きの早さよ笑

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

行動力の星を持つ私たち。

 

 

 

 

 

思いついたら行くしかないキラキラ

 

 

  

 

 

時間とかお金とか家族とか、

お互いに懸案事項は色々あって。 

 

 

 

 

 

それでもできる限り

叶えるよう努めていますニコニコ

 

 

 

 

 

例えば私は今、

祖母の具合が良くなくて。

 

 

 

 

 

旅行は決めても

行けなくなるかもしれない。

 

 

 

 

 

そんな事情も受け止めてくれる

友人の存在が有難い。

 

 

 

 

 

基本、罪悪感感じやすいんでもやもや

 

   

 

 

 

私のせいで旅行が中止になったらとか

旅費が返ってこなかったら、とか。

 

 

 

 

 

想像するだけでハラハラしますがアセアセ

万が一そうなったら

「ごめん!」って言うしかないね笑い泣き

 

 

 

 

---

 

 

 

 

先の状況は誰にも分からない。

 

 

 

 

 

最悪を想像して

やりたいことを我慢するより、

ハラハラする心はありつつも

楽しく旅行をしている姿を想像するラブ

 

 

 

 

 

「今」の私はこの旅行を

楽しみにしているから爆  笑

 

 

 

 

 

行くための準備をした上で

万が一、行けなくなっても

「仕方ない」と思える。

 

 

 

 

 

でも最初から諦めていたら

いつまでも「旅行行きたいなー」と

念?が残るからね爆笑

 

 

 

 

 

で、最悪行けなくなってもいいと

覚悟していると

(私の場合は

「友人に迷惑をかける」という覚悟)

きっと行けるんだな〜口笛

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

何事も「旬」や「モード」ってある

 

 

 

 

 

「行きたい」「やりたい」と

ふと浮かんできたこと。

 

 

 

 

 

でもそれは単純に、突発的に

思いついたことなので

どんどん頭の中から

流れていってしまう。

 

 

 

 

 

思いついた内容に

深い意味なんてない。

 

 

 

 

「流れにのった」とか

「大きな力にそこへ行かされた」とか

もしかしたら意味があるかもしれないけど

それは後からしかわからないこと。

 

 

 

 

 

それより思いついた内容を

できる限り片っ端から

叶えてあげることが大事ウインク

 

 

 

 

でないと

「また我慢した」

また諦めた」

また(思いついたのに)無いことにした」

 

 

 

 

 

そんな実績ばかり溜まって

次第に思いつくのをやめてしまうぐすん

 

 

 

 

 

どうせやらないんでしょ

どうせ叶えてくれないんでしょ

 

 

 

 

 

ってね。

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

思いつくって女性性

 

 

 

 

 

思いつく=わくわくラブラブ

 

 

 

 

 

絶対楽しいやつやんキラキラ

急に宮川

 

 

 

 

 

 

旬、モードを逃さないのって

大事ですビックリマーク

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

 

購入した翌日に不要になった

ガイドブック笑い泣き

 

ウケるわ〜爆笑
 
 
 
 

 

---

 

 

 

 

最初にシンガポールに

行ったのが5年前。

 

 

毎回新しい経験ができる場所ラブ

 

 

 

今度はどうなるのか楽しみですハート

 

 

 
募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

インスタってます