気がつけばあと一週間!


 
ぼんやりしてた〜びっくり
 
 
 
 
 
告知記事を1回アップしただけで
止まってたよ汗
 
 
 
 
 
書く(ブログ)ことへの
苦手意識が未だに
払拭できていませんがあせる
頑張ってアップしていこうと
思いますアップ
 
 
 
 
 
私、鑑定が好きなのでニコニコ
 
 
 
 
いつまでも苦手とか
言ってられないね
 
 
 
 
 
---
 
 
 
 
星の話をしているときは
とても楽しいですラブラブ
 
 
 
 
 
私の言葉がほんの少しでも
後押しになったら嬉しいけど
それはおまけで、
何よりお伝えする機会を
頂ける事が有難いと思っています。
 
 
 
 
 
 
私が発した言葉は
私自身にも返ってくるし、
クライアント様の言葉から
気づきを得ることも多い。
 
 
 
 
 
 
 
子宮推命
占い
舞さん
四柱推命
八木さやちゃん
などなど。
 
 
 
 
 
 
ひとつでも共通ワードを
持っている人との出逢いは
嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
それに命式は一生変わらないキラキラ
 
 
 
 
 
使う使わないは別としても
血液型のように当たり前に
みんなに知っていてほしいなと
本当に思っているのです
 
 
 
 
 
もし子宮推命が気になっているのなら
会いに来て欲しいな。
 
 
 
 
 
「今」知るタイミングが
来てるって事かもしれないからおねがい
 
 
 
 
 
 
鑑定はブログより
断然高い熱量で←
お伝えします音譜
 

ベル対面鑑定ベル

 

 

【日時】

10/22(祝)

12:00〜

14:00〜

16:00〜

各回約90分

 

【場所】

東京駅近くのカフェ

 

【料金】

10,000円

相性鑑定1名様付

(飲食代はご負担下さい)

 

お申込みは→こちら 

 
ご縁がありますように