10/22(祝)に都内での

個人鑑定を募集します!image

 

 

 

 

のっけから本題爆  笑

 

 

 

 

庚の私にとって

エネルギーが高まる場所が

都会キラキラ

 

 

 

高層ビルだらけの

大都市が好きですラブラブ

 

 

 

 

 

もちろん自然豊かなところも

好きだけど、高層ビルの谷間にいると

自分が高揚してるのがわかるアップ

 

 

 

 

 

エネルギッシュになるというか。

(自然はゆるむ♡)

 

 

 

 

 

畏怖堂々たる佇まいの

硬く高い鉄鋼のビルたち。

 

 

 

 

 

道行く人々や車の忙しなさ。

 

 

 

 

 

せかせかしてて騒がしい

 

 

 

 

 

この雑踏の中で

「音」をシャットアウトして

庚のエネルギーに意識を向けると

その力強さとスピード感に

「お前はここで流されずに

    立ち続けられるか?」と

問われている気分になります。

 

 

 

 

 

見えないし

聞こえないけど

そう感じる…気がするニコニコ

 

 

 

 

 

 

 気合が入る感覚キラキラ

 

 

 

 

 

 

アウェイの地wでの

募集はいつも以上に

ドキドキ滝汗

 

 

 

 

 

 

ブログを見てくれている

人はいるかなあせる

とか

 

 

 

 

 

(下見に行けないので)

選んだお店がハズレだったら

申し訳ないなあせる

とか

 

 

 

 

 

結構ビビりで気が小さいです笑い泣き

態度はでかいとよく言われる

 

 

 

 

 

でも誰かのブログで←

 

 

 

「イヤだ」はSTOP

「怖い」はGO

 

 

 

とあったので

これはやるやつおねがい

 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 

「やっぱりやめておこう」

を選択したら大地の思考癖が

野放し状態になる。

 

 

 

 

 

 

思考の癖は気づけるし

コントロールできる部分。

 

 

 

 

 

だからこそ意識するニコニコ

 

 

 

 

 

正確に言うとすぐに

意識を向けられる

 

 

 

 

気づくんです

 

 

 

 

知っていたら

 

 

image

 

知るって強いラブラブ

 

 

 

 

例えば、、、

 

 

 

 

虫歯の原因が甘いものだと

知らずにお菓子を食べ続けると

何度治療してもまた虫歯になるよね?

 例えね

 

 

 

 

そこで

「なんでいつもこんな目に合うんだ!ムキー」と

怒っても治らないし、

「私の感謝が足りないんだしょぼん

「健康な歯を引き寄せなきゃラブ

も、もちろん治らない。

 

 

 

 

 

何ならまたできるw

 

 

 

 

 

 

思考も同じです。

 

 

 

 

 

自分の足かせとなっている

パターンを知ると、癖の沼に

ズブズブと沈んでいくのを

食い止められますよウインク

 

 

 

 

 

私に強く影響する大地。

 

 

 

 

 

ここは安心安定を好み

「動かない」選択をしやすい。

 

 

 

 

 

失敗を恐れ変化を拒むの。

 

 

 

 

 

私の持ってる星たちは

いろんな土地で鑑定をすることを

楽しみにしているけど、一方で

 

「誰も来てくれなかったらどうする?」

「鑑定場所がよくなかったと思われたらどうする?」

 

 

 

 

 

だから

止めときなよ

 

 

 

 

 

という、悪魔の囁きがいつも聞こえるw

 

 

 

 

 

 

 

ビビりで気が小さいと自分で思うのは

この囁きにこれまで何度となく

従って「動かない」選択をしてきた

過去があるから。

 

 

 

 

無意識にね。

 

 

 

 

知らなかったが故です笑い泣き

 

 

 

 

 

子宮推命に出会って

私はこの思考癖を知れた事が

とても大きかった!

 

 

 

 

私の持っている

「偏印」も「沐浴」も「絶」も

まあ、想像力豊かな星で笑い泣き

 

 

 

 

不安を掻き立てる方向に

使われた場合も、その才能を

遺憾無く発揮します笑い泣き

 

 

 

  

 

 

その結果「動かない」選択を

してしまっていた。

 

 

 

 

 

そうするとどうなるかというと

「動きたい」星がストレスを

感じるわけですえーん

image

 

かなり動きたい人

 

 

 

 

 

 

一連の流れというか

関連性。

 

 

 

 

 

これを知れたことで

各方面が楽になりました照れ

 

 

 

 

 

魂も思考もお互いに

影響し合っている。

 

 

 

  

 

どちらも「私」という

ひとつの体の中に入ってるからねラブラブ

 

 

 

 

 

私は子宮推命という鑑定に

出会うことでとにかく楽になる

人が増えればいいなと思っていて。

 

 

 

 

 

今世の欲望とか

使命、お役目も素敵なんだけど

「その前にまず楽になろうよ」ってねウインク

 

  

 

 

 

何をやっても払拭しきれない

漠然とした不安や寂しさを抱えていたり。

 

 

 

 

 

自分の性格に絶望したり。

 

 

 

 

 

”私の幸せは周り次第”

になっていたり。

 

 

 

 

 

私たちがついやってしまう

自分責めや他人との比較。

 

 

 

 

 

その根本を知ることができたら…

「だからか!」と合点がいったら…

 

 

 

 

 

子宮推命でそれがわかります

 

 

 

 

知ると、長年の悩みも、

案外一瞬で笑えたりするものですよウインク

 

 

 

 

 

その上でさ、

あなたの素晴らしい可能性を

共に見ていきたいキラキラ

 

 

 

 

あなたがいかにそのままで

美しく、完璧な存在なのか

 

 

 

 

その魅力を伝えたいキラキラ

 

 

 

 

 

女性が綺麗になるのって

ほんの一瞬でできる。

 

 

 

 

 

ご自身で選んできた星を

受け入れたその瞬間に

お顔が変わる方をこれまで

何人も見てきました。

 

 

 

 

 

パッと表情が輝くのおねがい

 

 

 

 

 

初めて聞く話しで

全てを受け入れられないにしても

まずは「知る」だけで

確実に変わるからラブラブ

 

 

 

 

 

少しでも気になったら

ぜひ知ってあげて欲しい。

 

 

 

 

あなたの中にいる

あなたのために♡

 

 

 

 

だからだから!爆  笑

 

 

個人鑑定@東京

 

 

ぜひ来てねビックリマーク

 

 

※最後思いっきり

女性向けになってしまいましたが

男性もwelcomeです。

 

 

 

宝石緑対面鑑定宝石紫

【日時】

10/22(祝)

12:00〜

14:00〜

16:00〜

各回約90分

 

【場所】

東京駅近くのカフェ

 

【料金】

10,000円

相性鑑定1名様付

(飲食代はご負担下さい)

 

【お申込み方法】

こちらから

 

image

 

お問い合わせは

lavie71suimei★gmail.com

★を@に変えてご連絡下さい

 

 
東京での募集は4月以来です。
 
 
 
ドキドキラブラブ
 
 
 
繋がるご縁は
たった1日しかなくても繋がるおねがい
 
 
 
そう信じて
お待ちしておりますハート
 
 
 
インスタやってます