この週末はグループ鑑定でした。

 

 

 

久しぶりの運転でルンルン音譜

 

 

 

 

 

 

 

会場は愛知県碧南市の
 
 
 
グリーンも多く
明るい素敵な空間ですラブラブ
 

 

 

 終了後は個人鑑定もあり、

6時間!喋ってた

 

 

 

 

本当、毎回よく喋るなと

自分で思います。

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

人が好きで

みんなでわいわいやれる

偏財

 

 

熱量高いおしゃべり

偏官

 

 

ホワイトボードも駆使して説明し

印綬

 

 

時間オーバーするとヤバい!と焦る

正官w

image

 

うん。

星通り爆  笑

 

 

 

 

 

私は表星も裏星も同じだから

自立心と遊び心の要素がゼロで。

 

 

 

 

 

だからこそ、

この星の特徴が出てる人に

目がいく。

 

 

 

 

 

無い物ねだりで

時に羨ましくなりますけどね。

 

 

 

 

 

まあ、選ばなかったの自分だし

仕方ないニコニコ

 

 

 

 

 

講座で

「無いものはとっとと諦める」

「有る人に頼る・委託する」

毎回毎回言っている自分の言葉が

一番自分に刺さります笑い泣き

 

 

 

 

---

 

 

 

 

アウトプットの場を

設ける提案をさせて頂いた

参加者様が、翌日には

ブログを始めて下さいました笑い泣き

 

 

 

 

すごい行動力!

 

 

 

 

知性の星が多い方なので

流石の文才。

 

 

 

 

星も喜んでいると思います。

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

皆様、既に十分素晴らしいし、

できているし、美しいキラキラ

 

 

 

 

 

もし今「できていない」とか

「至らない」と思っていたら

ほんの少し角度を変えたり、

定義の幅を広げるだけで

「確かに星の特徴通りだ!」と

気づいちゃうかも目

 

 

 

 

 

そんな発見も

楽しんでほしいですニコニコ

 

 

 

 

---

 

 

 

 

今回も安定の美味しいランチハート

 

 

 

 

 

 

サロンオーナー祐里香さんのお料理は

彩りも美しくて視覚からも満たされますラブラブ

 

 

 

 

 

みんなでわいわいと

美味しい食事を頂くことは

私にとって豊かな時間。

 

 

 

 

 

素敵な皆様からは

素敵な情報も頂けるキラキラ

 

 

 

 

 

教えて頂いたお花屋さんに

さっそく行ってきましたよ!

 

 

  

 

 

プレゼント用に素敵な

スワッグを作って頂いた…

のに写真撮り忘れたあせる

 

お店のHPよりお借りしました

 

 epanouirさんですラブラブ

 

 

 

 

実は講座の集合写真も撮り忘れたのよね笑い泣き

 

 

 

 

 

最後まで残って下さったメンバーをぱちり。

 

 

 

 

 

 

皆さま、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

素敵な空間でおしゃれな

ランチ付きのグループ鑑定。

 

 

 

次回は

11/30(土)開催です。

年内最後。

ぜひ来てね爆  笑

 

 

 
〜グループ鑑定〜
 
貴女自身の魂の欲求を知り、
豊かなランチを頂くひととき。
 
気の良い空間で体も心も
満たされる鑑定会ですハート

 

【日時】11/30(土)10:00〜12:00

【料金】5000円(鑑定書・ランチ付)

【場所】愛知県碧南市 レヴェメゾン

        (詳細はお申込み後にお伝えします)

【お申込み】lavie71suimei☆gmail.com

   ☆を@に変えてご連絡下さい

 

 
 
インスタやってます