先日FBにも書いたけど、

私はやたらとゾロ目を見る。

 

 

 

 

昔はラッキーだと思ってたし、

数字毎の意味を調べたりしたけど、

もう見過ぎてて意味はスルーw

 

 

 

 

例えば11:11を1日で2回見ることもあるし、

それ以外の数字もまんべんなく見る。

 

 

 

 

テレビ、広告、レシートなどなど。

 

 

 

 

毎日のようにもう何ヶ月も続いてる。

 

 

 

 

決して自慢ではなくて、ゾロ目を

”多く見る”事自体に

意味があるのかを知りたくて。

 

 

 

 

以前は検索しても

ピンとくるものがなかったので

「んー、何だろうこの現象?」と

ずいぶん長い事思っていました。

 

 

 

 

何か大きな事や大事な事に

私が気づいていないから

こんなに続くのかな、と

思って不安になったりね。

もはや全然ラッキーじゃないw

 

 

 

 

で、久しぶりに調べてみたんです。

お友達の一言でやる気になった。

ありがとう♡

 

 

 

 

色々読んでいく中で

この方の記事が「なるほど!」と思って下矢印

 

 

 

 

〜〜〜一部抜粋〜〜〜

 

【ぞろ目ばっかり見る】という私の想念が

どんどん現実で強化されていってる

つまり

私の思いが

思ったとおりに

現実になっていくことが

凄くわかりやすく

叶っていく過程を見てる

という体験だということが、

ふとわかったのです!!

 

思うと、叶う。

そうだ

と考えると、そうなる。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

過程を見る体験

 

 

 

 

私には無い発想で衝撃びっくり

 

 

 

 

でも合点がいく。

 

 

 

 

そして私も「私はゾロ目をよく見る」って

思ってるから見るのね爆  笑爆  笑

 

 

 

 

引き寄せだとか

思った事が現実かする、だとか

散々この原理聞いてるのにねぇ。

 

 

 

 

ついつい

”よく見る”という現象や数字に

意味を見出そうとしていたわてへぺろ

 

 

 

 

この方の記事は続きも素敵でハート

 

 

 

〜〜〜一部抜粋〜〜〜

これが

ぞろ目を見たい!

という思いだったら

現実は違ったと思うんです。

多分ぞろ目をみたいけど見ない

という現実が現れていたはず。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

これはやりがちだよね。

 

 

 

幸せになりたい

 

お金が欲しい

 

健康になりたい

 

 

  

 

これらは

今は無い

って思ってることだから

そりゃ現実も「無い」わな。

 

 

 

 

改めて思う…

 

 

 

 

願った事って

本当に叶うんだね爆  笑ガーン

 

 

 

 

地味に、でも長い事

モヤついていたのが

解消された全文はこちらからニコニコ下矢印

あースッキリキラキラ

 

 
募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

 
インスタやってます