昨日は自宅で

個人鑑定を

していました。

 

 

 

カップルで我が家に

お越し頂いたのは初です乙女のトキメキ

 

 

 

お互いのペースを尊重し合う

素敵なパートナーシップ。

 

 

 

幸せのお裾分けを頂きましたニコニコ

 

 

 

終わってからFBを開いたら

1年前の同じ日にも

ご夫婦相手に鑑定していた!

 

 

 

 

この時は友人夫妻に

モニターで鑑定を

受けたもらったんです。

 

 

 

彼らのサロン(兼ご自宅)に

お邪魔して、途中

夕食をご馳走になりながら

気づけば日付が変わるまで

盛り上がっていました。

 

 

 

まだ子宮推命習いたての

私の話を2人が真剣に、

そして前向きに聞いてくれるのが

嬉しくて、あの日は本当によく喋った爆  笑

 

 

 

そんな私の様子を

「始めたばかりとは思えない。

天性の占い師だね」と言ってくれて笑い泣き

 

 

 

「才能あるよ」って。

 

 

 

私は「そうなの?

こーゆーのを才能っていうの⁈ラブ」と

すっかり気を良くして

今に至りますw

 

 

 

もう、この褒め上手!チュー

 

 

全くこの人達、
人をその気にさせる
達人なんだから爆笑
 
 
 

---

 

 

 

「うち(サロン)貸すから

やってみたら?」との

神の一声を頂いたことが

今に繋がってる。

 

 

 

あの日からちょうど1年。

 

 

 

今度は私の自宅を

クライアント様が

パートナー同伴で

訪ねてくれるなんて笑い泣き

 

 

 

すごいシンクロを

感じました。

 

 

 

相性鑑定をご本人同席で

するのってあの日以来だしw

 

 

 

でもこのパターン

良いと思う!

 

 

 

お互いの性質や

重点を置くポイントの違いを

2人揃って聞くことで

より理解し合えると思います。

 

 

 

鑑定終わった後も

共有できる話になるしね。

 

 

 

 

 

 

そして私、

やっぱり体力あるわ、と自覚したw

 

 

 

会社員としてみっちり8時間

仕事をした夜に鑑定。

 

 

 

でも仕事終わった直後より

元気になってるっていうねグラサン

 

 

 

1年前のこの日もそうでした。

 

 

 

仕事終わりに高速で往復2時間

かかる夫妻宅に行き、

日付変わるまで喋ってたんだから笑い泣き

迷惑w

 

 

 

さすが行動力50%

 

 

 

鑑定中は目の前の人と

命式に集中しているから

結構エネルギー使うんだけど、

終わってからもピンピンしている私w

 

 

 

お伝えしながら同時に

私もエネルギーを

頂いているんだと思います照れ

 

 

 

エネルギーが

行き来し合っているイメージキラキラ

 

 

 

私の星たちが満たされました。

 

 

 

特にこの子たちニコニコ

 人好きと、お喋り好き音譜

 

 

 

M様、お越し頂き

ありがとうございましたハート

 

 
募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

 
 
〜グループ鑑定〜
 
 体も心も満たされるランチ付きハート

 

【日時】9/28(土)10:00〜12:00
【場所】レヴェメゾン(愛知県碧南市)   
 
詳細は→こちら

 

 
 
インスタやってます