昨日は久しぶりに

足つぼマッサージへ。

 

 
 
 
ネットで見つけた
お店に行ってみたら…
 
 
 
笑っちゃうくらい
下手だったゲラゲラ
 
 
 
見事につぼを外す笑い泣き
 
 
 
 
指圧というより…
撫でてる⁈
 
 
 
 
それでも仕事終わりだった事もあり、
開始早々に寝てしまった私。
 
 
 
 
あれはきっとベッド代
だったんだなてへぺろ
 
 
 
---
 
 
 
実はお店に入った瞬間
「あ、これ違う滝汗
感じたのにUターンする
勇気が無くてショボーン
 
 
 
いや
打算でUターンしなかった
が正しい。
 
 
 
内装
匂い
雰囲気
 
 
 
どれも違った笑い泣き
 
 
 
瞬時に「違う」と
分かったのに、
「せっかく来たし。
腕はいいかもしれないし」
と自分に言い聞かせて
しまいましたあせる
 
 
 
 
料金安いから
内装は仕方ないよね。
 
 
 
ここで帰ったら
マッサージ受けたいをいう
願いを叶えられなくなる。
 
 
 
それはそれで嫌な気分になるよ?
 
 
 
その方が
損じゃない?
 
 
 
 
 
はい出た、損得チーン
 
 
 
 
そもそも得するために
マッサージ受けるのかよ⁈
ってねチーンチーン
 
 
 
 
---
    
 
 
「今夜マッサージ行こうドキドキ
 
 
 
仕事中にふと思ったの。
 
 
 
この「ふと」を
遂行すること。
 
 
 
そこに執着しちゃったなぁあせる
 
 
 
---
 
 
 
昨日はむくみを強く感じて。
 
 
 
 
「足つぼ」を選択したのは
足の重さが無くなればいいと
思ったから。
 
 
 
 
ただ取るだけなら入浴や
セルフマッサージでも
いいんだけど、
なんせ私は面倒くさがり。
 
 
気も乗らない。
 
 
 
やってもらうのが好きラブラブ
 
 
 
 
人に気持ち良くしてもらいたい
 
 
 
 
本当に求めていた事は
これだったキラキラ
 
 
 
 
 
むくみに対応するだけじゃ
浅かったわ笑い泣き
 

 

 
 
この「気持ち良く」には
色々含まれていて。
 
 
 
店内の雰囲気
香り
明かり
施術者のエネルギー
手の温度
柔らかさ
 
 
などなど
 
 
 
私はこだわりが強い。
 
 
 
でも足つぼだし、そこまで
こだわらなくてもいいかなって
思ったんだけど…
 
 
 
その結果が、
つぼ外しまくりの
なでなでマッサージ笑い泣き
 
 
 
全然むくみ取れないし!w
 
 
 
 
てか、本当に求めてるものは
カジュアルなマッサージ屋さんでは
得られないやつじゃんガーン
 
 
 
この人好みだなと
思う人に触られたいし
ゆったり感を感じたい。
 
 
 
仕切りもなく、
隣のベッドは男性という
シチュエーションじゃあ
違うんだよ〜あせる
さすがにこの配置は
入り口では分からなかった
 
 
 
あ、だから
見事につぼじゃないところを
押されてたのか!
 
 
 
 
外してたのは私でした笑い泣き
 
 
 
 
お恥ずかしい…
 
 
 
予約がとっても苦手だけど、
次こそは私のこだわり条件にこだわってw
極上のトリートメントを受けよう爆笑キラキラ
 
 
 
募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

 
 
宝石緑グループ鑑定・振替開催宝石緑
 
 体も心も満たされるランチ付きハート

 

【日時】9/28(土)10:00〜12:00
【場所】レヴェメゾン(愛知県碧南市)   
 
詳細は→こちら

 

 
 
インスタやってます