子宮推命グループ鑑定。
 
 
昨日は初のキラキラ
大阪開催でした。
 
 
 
私、二重あごw
 
 
陽気で多才な皆様のおかげで
とても楽しかったですラブラブ
 
 
声をかけてくれた
彼女とはもう6年の付き合い。
早い〜笑い泣き
 
 
夜は美味しいものを食べながら
旅行の打ち合わせをしましたやしの木
 
お互いの旅話しはしていても
一緒に行くのは初めてキラキラ
 
 
 
私が行き先をプーケットに
したために、彼女は初の
トランジットに挑戦することなりw
 
 
 
当初はバリに行かない?と
誘われたんですけどね。
 
 
 
誘われた私が
行き先を変えるという爆笑
 
 
 
---
 
 
 
そしてみわーるさん
 
 
彼女の気づきも素敵キラキラ

 
〜みわーるさんの一部抜粋〜
 

自分の考え方や感性は

 

周りの人や友人も

 

同じような基準で考えてると

思いがちだけど、、、

 

持っている星、ない星で

 

ずいぶん考え方

感じ方ってちがうんやな~って

 

いかに自分基準の判断が

正しいと思い込んでるのかを

 

気づかされた~びっくり

 

〜抜粋ここまで〜
 
 
 
そうなんです!
 
 
例えば一緒にご飯を食べて
「あのお店よかったね♡」と
意見が一致したとしても
どこを見て「よかった」と
感じているかは人それぞれニコニコ
 
 
・味が良かった
・盛り付けが素敵だった
・お店の雰囲気がよかった
・店員さんが感じ良かった
 
 
などなど
 
 
複合パターンもあるし
自分が全く見ていなかった点を
他者は見ていたりと千差万別。
 
 
もちろんどれが正しいとかは無くて
どの気づきも素敵
 
 
そしてその人が
重要視しているところは
持っている星に由来していますキラキラ
 
 
それぞれの気づきを尊重し、
楽しめあえたら最高ですよねニコニコ
 

 

 

 

そしてそして

ぽんぽんさんドキドキ

 
椅子、クッション、男、コップ、お花
全て同列爆  笑
 
 
星の有無で
有機物と無機物が
同じトーンになるお話。
 
 
この感覚的なお話をばっちり
理解し言語化して下さって
ありがとうございます爆  笑
 
 
 
〜ぽんぽんさんの一部抜粋〜
 

ほんまに1人ひとり

全然違う世界に生きてるんやなあ

と思ったよ!チューチュー

 

ちょっと違うだけで、

これだけ違うってことは、

 

ほんとのほんとには、

人がこう思ってるやろう?

って思うことって、

 

もう、妄想でしかないよね?爆笑

 

だから、

自分の感覚を感じることが

世界を感じること

 

それだけなんだおねがいおねがい

 

 

〜抜粋ここまで〜

 

  

 

本当、そうですね

 

 

 

集中すべきは自分の感覚キラキラ

 

 

 

持ってる星(性質)が違えば

感じ方も違う。

 

 

 

人がどう思ったかは妄想でしかない。

 

 

 

そこ当てにいっても答えは
永遠に出ないから、
そのエネルギーを自分に使おうハート
私自身に言ってますw
 
 
 
---
 
 
 
命式を見比べることで
人と人はこんなにも違うんだと
実感できるグループ鑑定。
 
 
 
ご友人同士で参加されると
お互いの反応ポイントの
違いに驚かれる事もよくあるびっくり
 
 
 
親子だと我が子(親)の
謎(に思える)あの行動・言動
はそういう意味か!と分かったり。
 
 
 
みんなよくパッカーンしてるから
その瞬間が何より嬉しいラブラブ
 
 
 
相互理解がより進むと
自負しておりますウインク
 
 
 
そんなグループ鑑定の
次回開催はこちら下矢印下矢印
 
宝石緑グループ鑑定・振替開催宝石緑
 
 体も心も満たされるランチ付きハート

 

【日時】9/28(土)10:00〜12:00
【場所】レヴェメゾン(愛知県碧南市)   
 
詳細は→こちら

 

 

 

行きの新幹線は
スマートな外国人紳士にニヤつきラブ
鑑定したラウンジでは
各テーブルでお見合いしている光景に
キャッキャしドキドキ
何だかときめきもチャージできた
大阪鑑定会キラキラ
何組も同時にお見合いしてるの初めて見た!
 
 
たくさん喋って←アウトプット
たくさんチャージして←インプット
エネルギーが循環した日。
 
 
 
 
食べてナイフとフォーク
笑って爆笑
ときめいてドキドキ
 
 
楽しい一日でしたハート
 
 
やっぱり私は移動が好きだと
実感した今回。
 
 
色んな土地で開催したいなキラキラ
 
 
 
キスマーク個人鑑定も大募集中ですキスマーク
 
募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

 
インスタやってます