今日でお盆休みも終わり。

 

 

 

個人鑑定したり

ごはん会したり

 

台風の今日は

撮り溜めた映画を見たりニコニコ

 

 

 

 

美容院以外

我が家で過ごしていました音譜

私的には結構切ったけど

誰にも気づいてもらえない笑い泣き

 

 

 

---

 

 

 

鑑定にお越し下さった皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

楽しさのあまりつい喋り過ぎて

時間がオーバーしてしまう笑い泣き

 

 

 

簡潔にお伝えする事が

改善点ですねあせる

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

この連休、

ゆったりのんびりも

楽しかったけど

私はもう少し動く方が

合ってるかも、と

終わってみれば感じていて目

 

 

  

 

結局さ、時間があっても

ギリギリにしかやらない性分であせる

 

 

 

余裕を持って支度をしたいのに、

ただダラケて過ごして

予定の時間ギリギリになって

ダッシュで支度する日々笑い泣き

 

 

 

疲れないようにと

1日1個の予定にしてみたけど

もう少し詰めてもいいかもな。

 

 

 

ゆとりがあり過ぎると

頭がダレる。

 

 

 

時間があるからブログが書けると

思っていたのに無駄にテレビ見たり笑い泣き

 

 

 

私の場合ゆっくりすることが

回復とは限らないみたい。

 

 

 

楽しく動いてる方が

元気だったりするしね。

 

 

 

で、このペースも毎回

そのパターンでやれば

いいわけではなくて。

 

 

 

体調とか気候もあるし、

私にとっての"ちょうどいい"は日々変わる

 

 

 

気がつくと

「今日帰ったらあれやろう」とか

「次の週末はこれをしなきゃ」とか

未来のTo Doばかりで

今にいないことが多い。

 

 

 

もっともっと「今」を

感じる力を鍛えなきゃ。

 

 

 

やっているようで

まだまだだったと

気づく事ばかりですおねがい

 

 

募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

 
インスタやってます