日中はうだるような暑さですね。

 

 

 

外では汗が出て

建物に入ると冷えるあせる

 

 

 

忙しい季節です笑い泣き

 

 

 

エアコンが苦手な私は

家ではできる限り

つけないようにしていて。

 

 

 

普段会社で冷えっぱなしで

ヒートテックの靴下を

履くほどなので

むしろ汗かきたいビックリマーク

 

 

 

汗腺が休眠状態なので

休日くらいは鍛えよう!と爆  笑

 

 


クソ暑い名古屋で

日中エアコン無し目

 

 

 

我慢大会状態ですが

全身から汗がかけて満足爆笑

 

 

 

エアコン特有のだるさもなく

身体が軽くて、よく動く音譜

 

 

 

快適ってなんだろう

と思うこの頃ですてへぺろ

 

 

 

---

 

 

 

正に盛夏!という

気温が続いていますが

自然界は着々と進んでいるようで。

 

 

 

夕方〜日没後の風が心地よい時間に

ベランダに出ていると

秋の虫の声がしていました。

 

  

 

蝉が鳴いてないびっくり

 

 

 

気温は高くても

風は秋めいてきている。

 

 

 

ちゃんと季節は移りゆくんですねラブラブ

 

 

 

心地よくて長時間

月と街明かりを眺めていました。

 

 

私、空に飛行機を見つけるのが

好きですおねがい

 

 

 

点滅する明かりも色々あって

飛行機の大きさや向きによっても

違う。

 

 

 

さっきは車のヘッドライトくらい

明るい光があってびっくり!

 

 

 

多分だけど、ちょうど真正面から

見たのかな。

 

 

 

目が慣れてくるとたくさん

見つけられるようになるんです。

 

 

 

5機同時に確認できたよ爆  笑

 

 

 

私のベランダからは

限られた範囲しか見えないけど

それでも5機。

 

 

 

今この瞬間、どれだけの飛行機が

空にいるんだろう。

 

 

 

多くの人がそれぞれの

望みを叶えるために

今、移動している。

 

 

 

機上で何かを思っている。

 

 

 

 

 

 

 

隣の人と楽しくおしゃべり中かな

 

機内食は美味しいかな

 

泣いてる赤ちゃんをあやしていたり

 

ぐっすり眠ったりしてるかな

 

 

 

 

 

 

点滅しながら消えていく

小さな明かりを追いながら

そんなことを想像してみる。

 

 

 

そして日常に忙殺されて

つい忘れている私の望みを

また思い出す。

 

 

 

---

 

 

 

私がしたい生活

 

 

 

 

 

夜景が見えるマンションに住み、

月の半分は仕事や旅行で飛び回る。

 

 

 

常にひらりと軽やかに

移動していたいキラキラ

 

 

 

いつもいない

でもいつもいる爆笑

  

 

 

距離も時差も越えて

けろっとしてる。

 

 

 

そんな身軽さ。

 

 

 

今、私がどこにいるかは

インスタで知ってもらうのてへぺろ

 

 

 

 

疲れも見せずに動き回る

 

…ってかお金で体力を買って、

好きな事をしていれば

疲れないよね爆  笑

気力が充実しているという意味ね

 

 

 

それが当たり前の生活ハート

 

 

 

たまに帰ってくる我が家で

この景色に癒されるんだラブ

画像お借りしました

 

 

あー、この景色は

名古屋には無いなぁ。

 

 

 

やっぱ東京に住むかなキラキラ

でも本当は横浜がいいなおねがい

 

 

 

 

・・・なんて。

 

 

 

 

 

妄想だけど

イメージできるってことは

そうなれるってことだよねおねがい

 

 

 

その方法はわからなくても

「今」の生活だって

ずっと続くわけじゃ無い。

 

 

 

どうせ変わるなら望む方にキラキラ

 

 

 

---

 

 

 

郊外の実家では

ネオンの夜景は見えなかった。

 

 

 

引越しをして

今はちょっとだけ見える爆  笑

本当にちょっと笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

実家みたいに

カエルの鳴き声はしないし、

そういえば蛾や虫もいない(嬉)

 

 

 

カエルや虫が何より怖い私あせる

 

 

 

それらがいないおうち。

 

 

 

これも私の望んだ世界爆笑

 

 

 

少しづつでも確実に

叶っていってたんだハート

 

 

 

---

 

 

 

昔、ジェットセッターに憧れてた。

 

foxyの前田義子さん♡

 

 

 

それは漠然とした憧れだったけど

気がつけば私の趣味は海外旅行。

 

 

乗り物では飛行機が好きラブラブ

 

 

住みたいのは都会

 

 

行動力が50%

十干は庚

 

 

 

ほんと、何も知らなくても

持ってる星に反応してたんですね爆笑

 

 

募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

 
インスタやってます