先日オンライン鑑定を
させて頂いたMちゃん。
 
 
どんどん行動されてますキラキラimage

台湾通な彼女のブログは
旅に使える情報満載だよハート
 
 
 
 
 
彼女の魅力はその素直さラブラブ
 
 
 
お伝えしたことをどんどん
チャレンジしてくれるから
私も触発されます
 
 
 
 
---
 
 
 
 
主婦の彼女。
 
 
 
節約は当たり前。
 
 
 
お金で解決…じゃなくて
自らの体力で解決してきた人爆  笑
 
 
掃除は自分でするべき
 
 
タクシーなんてもったいないあせる
 
 
光熱費は無駄に使わないように
って。
 
 
 
家計を預かる主婦ですから。
至って全うな考えですニコニコ
 
 
 
 
 
 
そんな彼女が今、
体力をお金で買ってる!!ポーン
 
 
 
お掃除を業者に頼むのも
悶絶していたのを知っています。
  
 
 
でもそれ以前にまずタクシーに
乗ることから始めた。
 
 
 
光熱費に目を光らせるのを止めた。
 
 
 
それ聞いただけでも痺れたのに
あれもこれも業者って笑い泣きキラキラ
 
 
 
勇気出したねハート
 
 
 
 
だってさ?
 
 
 
歩けるのにタクシーに乗る罪悪感
 
 
 
誰もいない部屋や廊下の電気を
つけっぱなしにするもったいない感
日本語変?
 
 
 
大金使うよりこっちの方が
ドキドキするじゃんね〜笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと自分でやればできちゃうこと
(これまで当たり前にやってきたこと)
そこにお金を払うチャレンジキラキラ
 
 
 
からのダスキンさんなんですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
でね、一度経験すれば
次からは選択肢になるんですよ。
 
 
 
自分でお掃除してもいいし、
お願いしてもいいニコニコ
 
 
 
選べる自分であることが大事キラキラ
 
 
 
価値は自分で決めればいいんですラブラブ
 
 
 
 
---
 
 
 
 
彼女の素直さと行動力と早さ。
 
 
 
本当尊敬しますラブラブ
  
 
 
 
 
 
実は私とよく似た命式のMちゃん。
 
 
Mちゃん下矢印

 

 

 

 
 
下矢印

 

 

 

 
鑑定しながら自分の言葉を
聞くのが痛かった〜笑い泣き
 
 
 
彼女のチャレンジを受けて
私もエアコンの掃除を
お願いしようと決めましたキラキラ
 
 
 
でもうちのエアコンさ、
マンションの備品なんだよね。。。
 
 
 
他人(前入居者)が
散々使ってきたものを
使い始めたばかりの私が
お金払うってなんか面白くなくてチーン
 
 
 
 
あーあー汗
小っちぇな、私。
 
 
 
ケチ臭くて恥ずかしいわ…
 
 
 
毎日使うものだもんね。
 
 
 
さっさと外注して
快適に過ごそうっとラブラブ

 

image

 

 
 
鑑定ではその人にぴったりの
具体的な行動をお伝えすることも
結構得意ですウインク
 
 
あなたの星が満ちる方法を
ぜひ聞きに来てねハート
募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

 
インスタやってます