7/27に開催予定だった

子宮推命グループ鑑定。

台風のため9月に延期となりましたが

会場の事情により振替日変更のお知らせです!

 

 

 

開催日:9/28(土)

 

 

 

7月に参加予定だった皆様、

度々の変更で申し訳ございません。

 

 

9/28(土)にお会いできると嬉しいですラブラブ

 

 

 

新規の方も募集中ですビックリマーク

 

素敵なサロンで体も心も

満たされるランチ付きラブ

 
宝石緑グループ鑑定・振替開催宝石緑
 
【日時】9/28(土)10:00〜12:00
 
【場所】レヴェメゾン(愛知県碧南市)   
 
詳細は→こちら
 

 

 

次は荒天でも決行するぞ〜と

密かに思っていまして。

気持ち的に、ね

 

 

 

実は7/29の台風は激弱だった…ガーン

 

 

通過のルートも時間帯も

丸かぶりだったので

前夜に中止を決めました。

 

 

 

でも朝起きたら小雨。

風もないあせる

 

 

 

「えっ⁈」

「台風?これで⁈」滝汗

 

 

 

 

もうそこからは後悔の嵐ですよ。

台風だけに

 

  

 

私、間違えた。

 

 

 

とまず思いました。

判断ミスをした、と。

 

 

 

ホント、思考の癖は根深いですねあせる

 

 

 

続いて出てきたのは、

・(判断ミスで)皆様に迷惑をかけた

・「この天気ならできたじゃん」と

  飽きれられたかも。

・今日の収入が…

などなど。

 

 

 

 

---
 

 

 

 

自分を責めたり、

人の反応が気になったり

得られなかったお金を惜しんだりあせる

書くの恥ずかしいけど本音です

 

 

 

いつも似たような所で

ひっかかる自分に絶望しつつ、

とりあえず二度寝しましたゲラゲラ

 

 

 

よく寝た後は自然と心が

前向きになることを知っているから♡

 

 

 

起きてからは

ひたすら自分に優しくラブラブ

 

 

 

ラテ一杯をウーバーイーツで頼み

優しい音楽を流し、

好きなものをぼーっと眺めるラブ

 

 

そうして復活してくると

誰にも責められていないし、

そもそも1円だって減ってないじゃん笑い泣き

って思えるようになるわけですウインク

 

 

 

---

 

 

 

開催できなかったのは残念ですが、

時間ができたことで舞さんの

オンライン講座をリアルタイムで

受講できましたキラキラ

 

 

夕方、ゆっくり料理している時間は

穏やかで幸せな気持ちにもなったラブラブ

 

  

 

 

ぐっすり眠ったあとで

出てきたのは、

 

私は今日の時間を買った

 

という感覚。

 

 

 

グループ鑑定、そのあとの

個人鑑定で見込んでいた収入。

 

 

そのお金で1日を買った。

 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

ま、現実にはお金は

動いていませんがw

 

 

 

そう思うことで、

より良い1日を過ごそうという

気分になった。

 

 

 

買った時間を

天気を恨めしく思うことに

使っていたらもったいない!

ってね爆  笑

 

 

 

---

 

 

 

私は自分の星の特徴や

思考の癖を知ってから

切り替えが早くなりましたニコニコ

 

 

以前は悪い想像や妄想の中に

永遠いられるタイプであせる

 

 

今は2時間(二度寝した時間w)で

切り替えられるようになったよ。

 

 

私的には画期的に短くなった爆  笑

 

 

星を知るって

本当に便利ですラブラブ

 

 

グループ鑑定でたっぷり

お伝えしますので

ぜひ遊びに来てね!

 

宝石緑グループ鑑定・振替開催宝石緑
 
【日時】9/28(土)10:00〜12:0
 
【場所】レヴェメゾン(愛知県碧南市)   
 
詳細は→こちら

 

 

 

募集中

image

宝石赤対面鑑定宝石赤

or

宝石緑オンライン鑑定宝石緑

 

詳しくは→こちらから

 

 

 
インスタやってます