子宮推命講師仲間の
まにわなゆさんが
こんな面白い占いを
してくれたよ爆笑

 
蜷川実花さんの世界観って
本当に色鮮やかだよね〜宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
 
 
 
 
 
 
なゆさんによると
私はこの人下矢印らしい
 
 
 
 
 
 
 
 
ブタ男って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
人と人を繋げるあなたが
人脈金脈あらゆる縁結びを司る!
 
 
 
 
 
このメッセージ嬉しいぃ〜爆笑ハート
 
 
 
 
 
 
 
言われれば
人を繋げることって
結構やってるかも。
 
 
 
友人に別の友人を
紹介することも多いし、
『この人には◯◯が合うかもな』
って思ったら人でもお店でも
すぐおススメするニコニコ
 
 
 
「紹介してくれた◯◯、
私にぴったりだったわラブラブ
なんて言われようもんなら
かなり喜びますゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな占いを思いつくのは
さすが遊び心の人キラキラ
 
 
 
なゆさんが楽しんでいる感が
めっちゃ伝わってくる
Diner占い
 
 
 
気になる人は是非
メッセージしてみてね!
 
 
 
 
 
こちらも講師仲間の
Chikaさんの占い結果は下矢印爆笑
 
 
 
−−−
 
 
 
モロカイ島への旅は
ほんと楽しかったなラブ
 
 
何より嬉しいことは
“仲間”ができたことキラキラ
 
さおりさんも
ベビちゃん誕生したら
会えたらいいなぁ照れ
 
 
みんならぶハート
 

 

まじかるクラウン募集中まじかるクラウン

image

対面鑑定

or

オンライン鑑定

 

詳しくは→こちらから

 

 

 
インスタやってます