昨日のファンミーティング♡


 

楽しくて楽しくて

あっという間だったな〜ラブ

 

 

赤ちょうちん🏮をバックにw

 

 

 

各テーブルごとに盛り上がっていて

大笑いが聞こえたり、

ライン交換してたり。

 

 

 

女子はパワフルねキラキラ

 

 

 

私のブログを読んでくれてる方もいたり、

その場で鑑定のお申し込みを頂いたり、

みなさま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面でも会話が合うのは

共通言語である子宮推命と

舞さんのおかげ音譜

 

 

 

リーディングや占星術など、

子宮推命も含めていわゆる

「見えない世界」の話を

フツーにしてる私たち。

 

 

 

時代は変わりましたねゲラゲラ

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

 

この5時間は濃密で

舞さんのお話は深く鋭く、

「さすがだわ〜」以外の

言葉が出てこない笑い泣き

 

 

 

もはや假屋舞イズムのシャワー虹

 

 

 

考え方、対処の仕方、

決断力などなど

 

 

 

それらに触れるたびに

私の中の何かが反応する。

 

 

 

心の深いところで

一瞬キラッと光るの。

 

 

 

舞さんの中にある欠片と

共鳴する欠片が私の中にもある。

 

 

 

忘れてしまっているその欠片が

一瞬だけ反応してその存在を示す。

 

 

 

あなたの中にもあるのよって。

 

 

 

ただ在るだけで、またすぐに

忘れるかもしれないその欠片を

少しづつでも磨いて、

石ころから宝石にしていくかどうかは

私次第だよねおねがい

 

 

 

 

 

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

 

 

 

 

人ってさ、宇宙のソース?に

みんな繋がっているとか、

素粒子だとかワンネスだとか?

よくわからず単語使ってる

 

 

 

要はみんな繋がっているのなら、

舞さんと私、全くの別物ではない

ってことじゃない?

 

 

 

『私もそうやって考えてみよう』

 

『こういう時に舞さんならなんて言うかな』

 

 

 

そうやって彼女になったつもりで

考えたら新しいパターンが

閃くかもしれなくてキラキラ

 

 

 

ま、大体

「いいんじゃない?」か

「やってみなよ〜」しか

言われない気がするけどw

グズグズ悩みすぎちゃう私には

それがちょうどいい笑い泣き笑い泣き

 

  

 

 

 

 

これを「分離」で考えると

勿体ないですよね。

 

 

 

”若くてかわいくて人気があって稼ぐ”

彼女はすばらしいけど、

私はそうじゃないから

彼女のやり方はできない。

 

 

 

ってそれ、目の前を流れている

宝をみすみす見送るようなもの!叫び

 

 

 

誰からでもエッセンスはもらえるはずで、

今、目の前で恵のシャワーが降っているのに

浴びなきゃ損だよね音譜

 

 

 

私は浴びるだけでなく

むしろ飲みたいくらいだよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって刺さりまくる濃密な

時間だっただけにちょっと全部は

覚えてないかもだけど←

印象的だったのはリブログ先の

全国を回るお話

 

 

 

 

 

 

各地を知る

 

それが第一目的

 

だから旅先地で人が来てくれなくてもいい

 

でも全部受け止めた上で

どうだったら嬉しいかというと

やっぱり人が来てくれた方が嬉しい

 

そのためにやれることは全部やる

 

 

 

 

これ。

この脳内フロー。

 

 

 

 

どんなときもこうなんだろうなと思う。

 

 

 

各地を知る

それが第一目的

 

 

ここがブレない。

 

 

 

 

いつだってこれを

伝えてくれているよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

これができていると強いし

結果、最短ルートなんだと思う。

 

 

 

 

そもそも第一目的がすぐブレるから

違うことやってみたくなったり

私がやりたいのはこれではなかった、と

変な結論付けをしたり。

 

 

 

おまけの部分(人が来てくれること)が

手に入らなくて落ち込んでみたり。

 

 

 

 

 

 

心が忙しい割に

何にもなってないよね笑い泣き

 

 

 

 

 ---

 

 

 

 

ブレやすい私だからこそ

このお話が響いたんだと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

改めてここをちゃんとやろうと思った。

 

 

 

何度でも、ねキラキラ

 

 

 

 

募集中

image

宝石赤対面鑑定

宝石緑オンライン鑑定

 

詳しくは→こちらから

 

 

 
インスタやってます