3連休でしたね。

 

 

私は予定が二転三転。

 

 

3日間とも昼まで寝て

のんびりしてましたw

 

 

 

宝石緑募集中宝石紫

対面鑑定・オンライン鑑定

詳しくは→こちら

 

 
 

子宮推命ステップアップ講座を

受講していたので配信日の

13日は予定を空けていたけど

14.15日は何も無いことに

ちょっとモヤモヤしていたんです。

 

 

 

なんだか休みを無駄にしているようで。

 

 

 

でも結果空けておいてよかった!

 

 

 

14日は念願のお買い物ができて

大満足だったし、15日は

急遽?配信が決まった

講師限定オンラインMTGにも

参加できました。

 

 

 

 

 

いやぁ、予定は空けておくもんですねてへぺろ

 

 

 

 

---

 

 

 

この連休中に

引っ越して以来ずっと探してた

リビング用の観葉植物が見つかりまして爆  笑

 

 

 

やっと買えた〜っと喜びまくり音譜

 

 

 

3ヶ月かかったよw

 

 

 

 

---

 

 

 

 

期限は決めてなかったけど

お店に私の理想を伝えて

探してもらっていたんです。

 

 

 

でも全く連絡が無いから

こっちからお店に行っちゃったw

 

 

 

これも暇だったから

予定を空けておいたから

できたことてへぺろ

 

 

 

元々私の求めているかたちの木は

少ないことが分かっていたので

それが無くてもまあいっか、と

思いながら行ったんです。

 

 

 

他に小さいグリーンも欲しかったしニコニコ

 

 

 

そしたらお店に私の理想に近い姿の

ものがちょうどあってキラキラ

 

 

 

それを購入することになりましたハート

  

 

 

まあ理想といっても

枝を落とし、植え替えをして

ちょっと強引にイメージに合わせたけど爆笑

 

 

 

ラッキーなことに

店員さんも「先生」と呼ぶ店員さんw

が出勤していて、手入れの仕方など

色々教えてもらうことができました。

 

 

 

リビングに大きなウンベラータを

置くのが夢だったよ〜キラキラ

 

ウンベラータじゃないw 

 

 

 

そして大きなテレビと長いテレビボード。

 

素敵〜 

 

 

 

かっこいいインテリアも好みだけど

今の我が家は照明がシャンデリアだったり

猫足のチェアだったりとフレンチ寄り。

 

 

 

そのためテレビボード選びに苦戦中ですが

なんかね、「失敗してもいい」って

思たら気が楽になって。

 

 

 

 

---

 

 

 

 

ステップアップ講座の<円推力>の回。

 

 

 

私は大地と月のエリアを

持っているんだけど、

改めて思考のクセからくる

陥りやすいパターンを

再確認しました。

 

 

 

さらに舞さんとお話しすることで

「どんどん失敗すること」

 

 

 

懲りることが大事

って教えて頂き。

 

 

 

 

そして、その上で

失敗しても大丈夫だよ

と自分に記憶させるための

対策を伝授して頂いたんですキラキラ

 

 

 

 

まぁ、決して安くない

テレビボードで失敗すると

正直痛いけどw

気持ちが一気に楽になりました。

 

 

※舞さんは大きいものじゃなく

少額で練習ね、と教えてくれましたよ(^^)

 

 

 

 

自分の感覚を信じて

最終的にそれでよかったと

思えるためには、

小さいことで日々練習が必要。

 

 

 

こればっかりは数稽古をするしかない。

 

 

 

人生で何十年と思考のクセを

やりたい放題、

野放しにしてきたのだからね笑い泣き

 

 


やり続けますよ〜。

 

 

 

いつまでも同じレベルってこともないし。

 

 

 

気付けばレベルは上がっているはずだから

その時が楽しみだなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

PCも奇跡的にデータが残ったまま

修理完了したし笑い泣き

 

 

嬉し過ぎるラブラブ

 

さっきは偶然にも近所の神社で

お祭りがやっててちらっとお散歩。

 

 

 

 

 

振り返れば良い連休でした照れ

 

 

 

そして明日は舞さんとの交流会です音譜

 

 

 

 
インスタやってます