昨日アップルストアに行ってきました。

 
残念ながらお店では直らず。
 
 
 
そのまま入院です笑い泣き
 
 
 
 
予定では修理費6万くらいだって。
 
 
 
もー!
幾らあっても足りない!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビ買ったその日に
PCが壊れる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたまだよね。
 
 
 
 
 
 
 
偶然だって。
 
 
 
 
 
 
水星逆行だしさ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と思いつつ凹む笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
そんなときは気分転換も
上手くいかないもので、
ごはんを食べに入ったお店で
何も食べずに帰る事態に😅
 
 
 
 
 
---
 
 
 
 
 
散々だと思いながらも
どこかでネタだと
思ってしまうのはサガ。
 
 
 
 
即、友人に聞いてもらいましたてへぺろ
 
 
 
 
優しいみんなは
私の愚痴に付き合ってくれたり
笑い飛ばしてくれたり照れ
 
 
 
 
本当にありがとうラブラブ
 
 
 
 
 
私がストレス発散で
散財しないように
「今日は真っ直ぐ帰って
ゆっくりお風呂に浸かりなドキドキ」と
アドバイスをくれたので
珍しく素直に従い帰宅爆笑
 
 
 
 
 
滅多に浸からないお風呂に
バスソルト入れて浸かってみたよラブラブ
 
 
 
 
 
スキンケアも丁寧にして
布ナプもおnewをおろしてみたおねがい
 
 
 
 
 
時間的には遅かったけど
音楽聞きながらストレッチして、
ベッドの中では気が済むまで
好きな本を読んだラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…そしたら復活した爆笑
 
 
 
 
 
 
---
 
 
 
 
 
さっきまでは続く運の悪さや
出ていくお金にばかり目がいってた。
 
 
 
 
運がない
お金がない
 
 
 
 
 
不幸と不安だけになってたけど、
復活したらさ、
よくもまぁこれだけ支払えるな、と
笑えてきてゲラゲラ
 
 
 
 
ここ最近、1ヶ月もしない間に
◯万、◯◯万、と
ぽんぽん何度も払ってる爆笑
 
 
 
 
「私、すごいな」ってね笑い泣き
 
 
 
 
 
お金あるね笑
 
 
 
 
 
 
 
---
 
 
 
 
 
 
昨日を振り返ると、
 
仕事終わって、アップルストアの
予約時間までにスーパーで
買い物を済ませて一旦帰宅し、
PC持って電車でストア行って
散々やりとり。
 
 
気分じゃないけど
こんな時間だから
ご飯食べておくか、と入った
お店でご飯に有り付けず。
 
 
このあと更にお店を探して
当て付けで(誰に
高い物食べようとしていた私笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ひと通り書くと
突っ込みどころ満載ですね笑い泣き
 
 
 
 
詰め込み過ぎだわ(苦笑)
 
 
 
 
できちゃうのよね〜
これだけの動きがガーン
 
 
 
 
 
---
 
 
 
 
人は持ってる星で
何度でもつまずく。
 
私の場合、
「やり過ぎ」(動き過ぎ)
「人の目を気にし過ぎ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビを買った日(PCが壊れた日)は
家族を巻き込んで長時間、
寝たきりの祖母を
ほったらかしにする事になってしまい
焦りと申し訳なさに苛まれていて。
 
 
 
 
その回復ままならないうちに、
昨日は時間を無駄にするまいと
あれだけ動きまわったあせる
 
 
 
 
 
効率よくやりたいって
完全に思考。
 
  
 
 
だってゆとりのあるときの私は
かなり無駄な行動が多い爆笑
 
 
 
 
 
---
 
 
 
 
 
うっかり無駄な行動をする
自分を許せるときは
ゆとりがあるとき。
 
 
 
 
って事は逆に「無駄な行動をするぞ!」
と思った自分を許せば
ゆとりができる爆笑
無駄の定義は
「やりたいことだけど今それやる⁈
っていう、時間と天秤にかけて
やめてしまうやつ」の事ね。
 
 
 
 
 
ゆとりって偶発的なものではなく
自主的に作り出せるものキラキラ
 
 
 
 
ゆとりがある中でなら
湯水のように出ていくお金も
 
ないえーんえーん
 
から
 
あるラブラブ
 
 
に変わるから面白いものです音譜
 
 
 
 
 
---
 
 
 
 
よく
「ほんの少し見方を変えるだけ」
って聞くけど、
渦中にいるときは
難しいと感じる事が多かった。
 
 
 
 
 
見方を変えられるような
"状況を作る"
方が私にはやり易いみたいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
あれだけブルーだった
PCの初期設定も
ま、いっか口笛
って気持ちになってるよびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかでデータが無事だと
思ってるけどね!
 
 

 

宝石緑対面鑑定宝石紫

【日にち】

<平日>7/1〜7/31 

<土日祝>7/6,14,15,28

 

【時間】

<平日>19:00〜

<土日祝>13:00〜、15:30〜、18:00〜

各回約120分

(上記枠以外でご希望時間が

ございましたらお知らせ下さい)

 

【場所】

名古屋市千種区

(詳細はお申込み後にご連絡致します)

 

【料金】

12,000円

相性鑑定1名様付き

(2人目以降1,000円/人)

 

【お渡しするもの】

命式、パラメーター、円推力、

運勢カレンダー、あなたの守護神、

相性診断書(希望者のみ)

お申込みは→こちら

 

 

 

宝石緑オンライン鑑定宝石紫

【日時】

対面鑑定と同じ

 

【料金】

11,000円

相性鑑定1名様付き

(2人目以降1,000円/人)

 

【お渡しするもの】

対面鑑定と同じですが

データでのお渡しとなります

 

お申込みは→こちら

 

 
ご質問、お問い合わせは
下記までお願いします。
 
 lavie71suimei★gmail.com
 
★を@に変えてご連絡下さい。
 
 
あなたに子宮推命で
色鮮やかな世界が
訪れますようにドキドキ
 
 
インスタやってます