ずっと悩んでいたテレビを

昨日ついに買いました!
PanasonicのHPより
 
 
 
 
で、それも私的に
大きなことだったから
ブログにしたかったけど、
帰宅したらパソコンが壊れてた
ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
数日前にzoomも使えるようにして
何の問題もなくPCで
ステップアップ講座を楽しく受講して、
その後テレビ買いに出かけて音譜
 
 
 
で、帰ってきたら
起動しないびっくり
 
 
 
電源が入らない。
 
 
 
スマホで散々調べて
色んなボタンを押しながら
蘇生を試みたけど
うんともすんとも言わないえーん
 
 
 
何で⁈
ここまで突然ってある⁈
 
 
 
テレビをモニター代わりに
もっとパソコンを使う予定だったのに。
 
 
 
バックアップ取って無いし!
 
 
 
何で今⁈
 
 
 
この後の講座スマホで受けるの⁈
画面ちっさ‼︎
 
 
 
テレビがパソコン並みの機能だから
拗ねたのか⁈笑
真っ黒笑い泣き
 
 
 
 
 
もう何を思っても電源は入ることなく
当たり前
さっきアップルサポートセンターと
電話しました。
 
 
 
指示通りに操作すれば
直るかなーと楽観視してたけど
「修理に出して下さい」とガーン
 
 
 
「初期化される可能性が高い」
ってゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
まじか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バックアップしてないのが悪いけど、
全部無くなるのは痛い。
 
 
 
 
せっせとCD借りてきて
iTunesに入れたりしてたことを
思うと悲しい
やり方がアナログ
 
 
 
 
亡き父の写真も消えちゃうな〜。
 
 
 
 
それ以上に←
またメールとか諸々設定するのかと
思うとゲロー
 
 
 
 
本気でイヤだえーん
 
 
 
 
 
 
いやいや。
 
 
 
 
まだ消えると
決まったわけじゃないから
考えるのはよそう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーになる原因は
やっぱりお金チーン
 
 
 
 
テレビ16万してさ、
テレビボードも1番欲しいやつは
20万。
 
 
 
 
先月家具とか色々買っちゃったし
講座の受講料とか
出費が多い中での修理代。
 
 
 
 
 
 
 
罪悪感と減る感覚が
つきまとう。
 
 
 
 
我慢や節約ができなくて
結局使うくせにね。
 
 
 
 
使っときながら
「ああまた減った」って
思うなんて面倒くさい性格だと
思いながら、
 
 
 
 
 
 
映画を大画面で見たいという
自分の願いを叶えてあげた
 
 
 
なのに何で⁈
 
 
 
 
って、つい思っちゃうショボーン
 
 
 
 
「お金が出ていくばっかり」
 
 
 
 
 
アレを渋ったからかな…
コレをやらなければよかったかな…
 
 
 
 
 
 
と、後悔思考が始まるえーん
 
 
 
 
 
何が間違っていたのか
 
 
 
 
ここに長時間フォーカスする
クセ、あるよね〜私。
 
 
 
 
 
今は冷静ながらもブルーですが笑
グルグルする思考を切り替える
練習を意図的にするいいチャンス笑い泣き
無理やり感w
 
 
 
 
とりあえず寝よう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
明日診てもらおうね!