こんな本を書いました。

 

完全にジャケ買いてへぺろ

 

 

海外・風景・カラフル

私の大好き要素だけで

構成されている表紙キラキラ

 

 

表紙を見てるだけでトキメキますラブラブ

中も写真が多くて素敵ラブ

 

 

 

---

 

 

 

買っておいてアレですが、

私は新月も満月も、気づいたら

終わっているくらい無頓着。

 

 

乗っかりたいんですけどね。

ノートに書くとか

何ちゃらワークとか爆笑

 

 

いつもタイミングを逃す上に

只今絶賛外壁工事中の我がマンション。

 

ウチではないですよ

 

 

 

こんな感じで覆われていて

夜空を見るどころか

洗濯物も干せないガーン

 

 

まだエアコン要らずのこの時期に

窓を開けて自然の風で過ごすのが

好きなのに〜あせる

 

 

今はおうちLifeが楽しくないのです笑い泣き

 

 

 

一ヶ月半もの間カーテンも開けられない。

職人さんがベランダで作業したりもするからね

 

 

今年が工事だと知ってたら

他の物件にしたわっ!

ってくらい私にとっては残念なこと。

 

 

なので、この本で気持ちだけでも

明るくしようかと口笛

 

 

訪れたことがある場所は

なつかしいし、

初めて見る景色は

どんな場所なのだろうと

想像が膨らむ。

 

 

 

 

その土地に降り注ぐ光や風。

空気の感触。草花や土の匂いキラキラ

 

 

 

湿度が低い爽やかな暑さなら

心地よさに身体が緩むだろうし、

ねっとりした暑さなら

街もそこに住む人もエネルギッシュ。

肚に力が入るようなパワーが湧いてきますアップ

 

 

 

 

 

 

 

そんな想像が楽しい爆  笑

 

 

 

 

空港やホテル、大自然や美術館。

 

 

あらゆるシーンの写真が載っていて

写っているモデルさん気分で妄想旅行爆笑

 

 

『エスコート上手な異性が

登場する可能性も』

 

 

なーんて書いてあるから、

そりゃ妄想しちゃうよねラブ

 

 

あと一ヶ月は大好きな

”外を眺める”ができないので

この本を眺めることにします音譜

 

 

沐浴の本領発揮だわ爆  笑

 

 

そして、そろそろ本気で

旅がしたいぞ飛行機

 

 

旅先での友人の行動を見ながら

星通りねグラサンと密かに

楽しんでいる私ですが、

鑑定士とか子宮推命好きな人と

旅できたら楽しそうだな!

 

 

食神さんは食べ歩き、

傷官さんは美術館

とかになるかしら音譜

 

 

 

あ、また妄想爆笑

 

 

 

 

ラスト1席ですビックリマーク

 6月8日(土) 愛知県刈谷市

【日時】

6月8日(土)  

グループ鑑定:10:30〜12:30

ランチ会:12:30〜13:30

 

【場所】

愛知県刈谷市・楽読刈谷駅前スクール

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

4,500円(ランチ込み)

再受講価格:4,000円(ランチ込み)

 

【定員】

6名様 満席

 

 お申込みは右矢印こちら

 

 

 ご質問、ご不明な点がございましたら

 

lavie71suimei★gmail.com

 

★を@に変えてご連絡下さい。

 

 

 インスタやってます  follow me