4週連続グループ鑑定。

 

 

 

本日は第三弾!!

 

 

今回も満員御礼6名様ラブラブ

 

 

共通事項はみんなに

自立心の星があることでしたキラキラ

 

そして今回は4月に開催された

子宮ゆるぽかフェスの打ち上げに

参加するため、前日から岐阜入り。

名古屋→岐阜だから近いけどね笑

 

 

慣れない路線では

ずーっと外を見ています。

 

 

 

景色と移動が好きな性格で

本当によかったと思うこと多し爆  笑

 

 

初めて訪れた岐阜駅前は

ビアガーデンが開催されていました。

 

 

フェスではお疲れ様でした〜ニコニコ

 

ハワイ帰りの伊織さんのお話で

盛り上がったり、残念ながら

不参加のお一人は只今スリランカ。

 

 

みんな海外いーなー笑い泣き

 

 

旅心を揺さぶられます飛行機

 

 

2軒目でも終電ギリまで喋る喋る。

 

 解散後は本日のグループ鑑定会場である

伊織さんのサロンにお泊まり。

 

 

お陰様で当日の移動はゼロ笑

 

 

ゆっくりさせてもらいました照れ

 

 

近所のパン屋さんに

連れて行ってもらったよ音譜

安くない⁈爆笑

 

 

 

---

 

 

 

 

グループ鑑定を何度か開催していると

命式ごとに場の雰囲気が

想像できるようになってきておねがい

 

 

一番現れるのは十干。

 

陽の人が多いと元気な場になり

陰の人が多いとおしとやかな感じに

なるように思います

 

 

今回は6名中5名様が

陰の干支でしたニコニコ

 

 

みなさんご自分の星に

納得されたり、驚かれてたり。

 

 

「だからか!」と腑に落ちたことも

あったりと、楽しんで頂けた様子照れ

 

 

いつも言ってるし

書いてることだけど、

「違い」を体感して頂くことが

グループ鑑定の一番の目的。

 

 

友人でも旦那(彼)でも我が子でも、

「違う」んです。

 

 

これを知ってると自分が楽ですから

ぜひご家族の命式も見てみてね音譜

 

ゲストに天使がラブ

 

 

 

 

---

 

 

 

苦労なくできてしまうことが才能。

自分では「すごい」とは

感じていない、当たり前に

やっていること。

 

 

丁寧に自分を見ていき

才能に気づいたらそこを

伸ばしてあげて下さいねラブラブ

 

 

あなたに無い星の才能を

あなたが必要としたとき、

それを持った人が現れますキラキラ

 

 

自分を過小評価せず、

自分で何でもやろうとせず、

みんなで補い合いながら

ハッピーになりましょうドキドキ

 

伊織さん、いつもありがとう!

 

 

 

皆さま、ご参加下さいまして

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

さて。

 

次週、いよいよ最終回!爆笑

4連続の、ね。

 

 

ラスト1席ですビックリマーク

 6月8日(土) 愛知県刈谷市

【日時】

6月8日(土)  

グループ鑑定:10:30〜12:30

ランチ会:12:30〜13:30

 

【場所】

愛知県刈谷市・楽読刈谷駅前スクール

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

4,500円(ランチ込み)

再受講価格:4,000円(ランチ込み)

 

【定員】

6名様 満席

 

 お申込みは右矢印こちら

 

 

 ご質問、ご不明な点がございましたら

 

lavie71suimei★gmail.com

 

★を@に変えてご連絡下さい。

 

 

 インスタやってます  follow me