先日の東京での個人鑑定。
 
 
皆様それぞれ全く違う星で
どれも魅力的でしたドキドキ
 
 
ご自身の星を知らなくても
日常でやっぱり片鱗は見えていておねがい
 
 
納得されている点も多いようでした。
 
 
本当、命式を知るって答え合わせですねニコニコ
 
 
ご感想を頂きましたので
掲載させて頂きます。
(許可を頂いております)
 
 
・自分の嫌だと思っていた部分がもともと本質だったことを知り、このままでいいんだと思えて気が楽になりました
 
・詳しく子宮推命を知らなかったので、子宮推命のことや、その他関係する言葉についても丁寧に教えてもらえて、初めてでも楽しめました
 
・話し方も穏やかで、安心して受けることができました。ペースもゆっくりだったので、聞くのも焦りがちな私には心地よかったです
 
・こうしていくといい、こういうときは要注意という話を例えを交えながら話をしてもらえたので、心配症であれこれ考えてしまう私には"こういうとき"だけ心配すれば良くなって、なんでもかんでも心配する必要がなくなったので気持ちが楽になりました
 
・横に他のお客さんがいるのが気になる人や他のお客さんを気にせず、集中したい方は鑑定場所を指定するなど相談すると良いかもしれません
 
・とにかく素直に「楽しかった」です♡自分を知るのも楽しいし、どうしていけばいいかを知れるのも楽しいし、これからも楽しみになるし♡けっこう鑑定してもらうのも迷って迷って、誰にするかも悩んで悩んで、最終的に直感でkayoさんにお願いしましたが、直感を自分で信じてあげてよかったと思います(笑)
 
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
うんうん、自分を知るのって
楽しいですよね音譜
 
 
そして場所のアドバイスも
ありがとうございます。
色々リサーチしてみますね。
 
 
 
 
自分を知るとむやみやたらに
心配や不安になる事が減ります。
 
 
その"元"がどこから来てるのか
気付き易くなるし、心配や不安からさえも
知らなかった自分の一面を知ることができるニコニコ
 
 
これからも直感を信じて
どんどん進んでくださいねラブラブ
 
 
ありがとうございました!

 

 
インスタやってます  →  follow me