たった今、舞さんの

インスタライブを見て。
今日もかわいいラブ
 
 
旅行や服に大金払えても
ゲームの課金にはブロックが出る
って言う話が分かりやすかった音譜
 
 
旅行の方がよっぽどお金使うのに
そっちは出せるって、私もあるある。
 
 
ライブ配信を見ながら
タイムリーにそれを
感じていたものは電気。
 
 
 
リビング、ダイニング、キッチン
全部の電気を付けてると
「うわっ、無駄に付けてるあせる」って
ちょいちょい思います。
今座ってる場所から撮った光景。
雑な写真…
 
 
実家では何も思わないのに
何でかな?って考えて出てきたのは
「私、1人なのに」だった(笑)
 
 
家族のためはOKで
自分には節約。
 
 
ってまるでうちの母親だわ笑い泣き
 
 
んー、価値観入っちゃってますね(苦笑)
 
 
 
 
で、この電気付け過ぎブロックwに
気づいたのは一人暮らししてから
なんですが、気づいたからには
あえてやる(笑)
 
 
てか、消し忘れちゃうんですよてへぺろ
 
 
気づいたら全部付いてる(笑)
 
 
なので気づいたら
「あっ(また全部付いてる)」って思うけど
そのまま放置爆笑
 
 
消したくなったら消す
自分にも気づいたので照れ
 
 
「消さなきゃ」と、
「立ち上がったついでに無意識に消してる」
のでは結構違いますキラキラ
 
 
 
 
 
何でもゲーム感覚ですね音譜
 
 
 
 
自分に深く入ってる
あららとあらゆる常識に
気づきやすくなったのは
子宮推命を知ってから照れ
 
 
この小さな気づきって面白くてラブラブ
 
 
不意打ちで撮られた自分の写真を
見せられた時の感覚と一緒。
 
 
「なかなかいいじゃんニコニコ
と思うときと
「マジか笑い泣き
って思うときがある。
 
 
表情とか姿勢とか(笑)
 
 
あの感じですニコニコ
伝わるかしら
 
 
 
 
---
 
 
 
明日は東京で舞さんのセミナーキラキラ
 
 
鑑定士仲間との再会がとても嬉しい音譜
 
 
そして28日に鑑定でお会いする方々、
楽しみにしていますラブラブラブラブ