子宮推命鑑定@ゆるぽかフェス

休憩無しで6時間あせる

 

 

10名様の鑑定

やりきったー爆笑

 

 

 

 

 

 

「出店」自体が初体験キラキラ

 

 

FBの告知文もどう書いていいか分からず

他の出店者さんにフォーマットを

もらって作成(笑)

 

 

看板代わりの写真立てだけ持って

身ひとつで会場入りしたのんきな私ですが

既に色々セッティングされていましたびっくり

 

 

 

 

からだにいいよもぎ茶と

お菓子を頂けるテーブルが

あったりして、

各種施術を終えられた方が談笑してる。

 

 

和やかでいいなーと思いました照れ

 

 

女性のコミュニティーだな〜って。

 

 

 

私のお客様のご案内やお茶出しも

いつの間にかして下さっていてあせる

 

 

さりげなさが神笑い泣き

有難いキラキラ

 

 

 

そしてそんな親切にも、

写真を撮ってくれていた事にも

全く気付かずひたすら鑑定していた私。

 

 

 

 

 

 

お客様も素晴らしかった!

 

 

キャンセルもなく、

予約時間の前に到着して

順番を待っていて下さる

 

 

少し押しても「大丈夫ですよ」と

穏やかな表情でおっしゃってくれて感動ラブ

 

 

鑑定も熱心に聞いて下さり

まだ質問したいことがあっただろうに

時間になるとすっと終わらせてくれる

スマートさキラキラ

 

 

何て素敵なんだ岐阜女子ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そして身強の星所有率

驚異の100%びっくり

 

 

更に半数の方が命式に複数お持ちです。

 

 

内に秘めたエネルギーを

スパークさせている姿を想像すると

もう楽しくて楽しくてラブ

 あ、身強の星があればいいわけじゃないですよ

 

 

 

 

喋り続けて喉が痛いですが(笑)

素敵な経験をさせて頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

私が撮ったのはこの雑な一枚だけ(笑)

 

 
リボン対面鑑定募集中ですリボン
 

 

宝石緑対面鑑定宝石紫
都内で初めての個人鑑定募集です。
詳しくはこちら★

【日時】

4/28(日)  

12:00~

14:00〜

16:00〜

18:00〜

満席となりました。

ありがとうございます。

各回約90分

(上記枠以外でご希望時間がございましたらお知らせ下さい)

 

【場所】

品川駅界隈のカフェ

 

【料金】

7,000円(飲食代はご負担下さい)

相性鑑定1,000円/人

 

【お渡しするもの】

命式、パラメーター、円推力、

運勢カレンダー、あなたの守護神、

相性診断書(希望者のみ)

 

【お申込み方法】

・お名前

・生年月日

・ご希望時間

をご記入の上、

lavie71suimei★gmail.com

★を@に変えてご連絡下さい

 

 
 
 
インスタやってます → follow me♡