昨夜はお友達のサロンで

よもぎ蒸し&リフレキラキラ
 
ここはいつも子宮推命グループ鑑定を
開催しているサロンのオーナー
ミキティのご自宅ですニコニコ
 
 
彼女のバースカラーはオレンジ🧡
 
 
私もそうなので
このおうちは私にとっても
エネルギーの上がる場所⤴️
 
 
そこでの施術なんて最高ですラブラブ
 
 
リフレを担当しているのは
真弓さん。
お写真撮り忘れてしまった泣
 
 
 
先月、子宮推命グループ鑑定を
受けて下さったのですが、
その時と表情の明るさや力強さが
別人でびっくりビックリマーク
 
 
以前からの知り合いですが
この1ヶ月で何があった⁈
ってくらいの変化。
 
 
聞けばどんどん自分に還ってる
(思い出してる)とかキラキラ
 
 
グループ鑑定で本質が太陽(丙)だと
知って以来、それにまつわる情報が
たくさん入って来たり、
太陽を意識して見るようになり
先日から太陽のスケッチも始めた、とびっくり
 
 
自分=太陽=アマテラス
 
 
が腑に落ちて土台が固まってきて
ブレてもすぐ戻れるようになった。
 
 
以前は迷いがあったことも
これでいいんだと思えるようになった、と
仰って下さいました爆笑
 
 
ああ、なんて嬉しい笑い泣き
 
 
人の変化を見られるのは
私も嬉しく、有り難い気持ちになりますラブラブ
 
 
変化するきっかけに
少しでも携われたのなら
こんな幸せな事はないラブ
 
 
それでも私の言葉なんて
ホントなんて事無くて
素敵なのは気づいた自分自身。
 
 
あの場(鑑定会)にあなたを
連れてきてくれたあなた自身です。
(子宮の声)
 
 
 
 
 
その人の表情がより輝くのを
見せてもらえる。
 
 
こんな幸せな体験ができるなら
どうぞ神様、私の身体(口)を
使って下さいキラキラって思ってしまうわラブ
何言ったか覚えてない
 
 
 
 
 
 
 
そんな彼女のリフレを受けるのは
初めてでしたが、
時間、強さなど全てお任せキラキラ
 
 
足を触っただけで
私の宇宙人っぷりを見抜く彼女に
委ねれば間違いなしです爆笑
 
 
宇宙人とはよく言われてきましたが
まさか肉体にもそれが出てるとは!
 
 
マッサージ好きだし
身体のメンテナンスは
してきたつもりだったのに、
そもそも身体が地球に馴染んでないとか
ウケる笑い泣き
 
 
 
 
---
 
 
 
今日は今日で
先送りにしてきた
欲しいものを買うためにお出かけ。
 
 
ずっと大きな観葉植物が欲しくて、
でも必要なものではないから
後回しにしていました。
 
 
欲しいもの<必要なもの
 
 
買う順番はついこうなっていました。
 
 
 
 
 
私は欲しいものがたくさんある。
 
 
マイブームはインテリアキラキラ
 
 
額絵、ラグ、間接照明、
サイドテーブル(2つ目)…と
欲しいものは装飾品ばかり爆笑
 
 
 
 
グリーンは何処に行けば買えるのか?
育てられる?
大きくなったら植え替えとかできる?
家の雰囲気に合わなかったら?
 
 
など考えるとおっくうになることが
満載ですが、とにかくリビングに
置いてみたい!
 
 
いつもインスタで検索してるくらい
本当はすぐ欲しい(笑)
 
画像お借りしました
こんなウンベラータが理想ラブ
ベニワレンのラグも素敵だなぁラブラブ
 
 
と思いながらグリーンを買いに
お店に行ったらそこで
なんとベニワレンも見つけてしまったあせる
 
 
 
うう、、
 
 
既に購入済みのラグが明日届くえーん
 
 
まさか近くで取扱店があるとは思わず
ベニワレン"風"を買っちゃったよ笑い泣き
 
 
 
やっちゃったかしら。。。。
あは笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
そんな中でもw
グリーンは頼んできました!
 
 
 
店頭のウンベラータは
かたちが理想的では無かったので
私の好みを伝えて取り寄せてもらえる事にキラキラ
 
 
自然のものなので
理想ぴったりになるかは
わかりませんが、
いくつも仕入れてくれる中から
選ばせてもらいますラブ
 
 
嬉しいな。
今年最後のミモザも買ってドキドキ
 
 
 
 
 ウンベラータ、
きっと素敵な子に出会えるはずキラキラ
 
 
気に入ったら手入れもちゃんとする!
はず爆笑

 

 

宝石緑対面鑑定宝石紫
都内で初めての個人鑑定募集です。
詳しくはこちら★

【日時】

4/28(日)  

12:00~

14:00〜

16:00〜

18:00〜

満席となりました。

ありがとうございます。

各回約90分

(上記枠以外でご希望時間がございましたらお知らせ下さい)

 

【場所】

品川駅界隈のラウンジorカフェ

 

【料金】

7,000円(飲食代はご負担下さい)

相性鑑定1,000円/人

 

【お渡しするもの】

命式、パラメーター、円推力、

運勢カレンダー、あなたの守護神、

相性診断書(希望者のみ)

 

【お申込み方法】

・お名前

・生年月日

・ご希望時間

をご記入の上、

lavie71suimei★gmail.com

★を@に変えてご連絡下さい

 

 
 
 
インスタやってます → follow me♡