4/27と5/11の2days開催のこのセミナー

裏星が気になってたからとても楽しみラブラブ

 

 

印綬x2と月のエリアを持つ私は

知りたがりの調べたがりですニコニコ

 

裏星への好奇心が抑えきれず

これまでもネットで散々検索しました。

 

 

でもイマイチ分からない。

 

 

「裏星に⚪︎⚪︎持っていました」などの

記事は見かけても、

出し方は書かれていなくて。

 

 

それならまずは表の星から!と

一旦忘れた(フリ)ことにしても

やっぱり気になるキョロキョロ

 

 

 

 

 

そんな中、セミナーの開催を知り

ウキウキで申し込みましたラブラブ

 

 

 

 

でも、舞さんの案内文を読んで

「あ、私ズレてる」と思った。

 

 

私が裏星を知りたい理由が

思考になってたことに気づいたびっくり

 

 

知的好奇心(印綬)を

満たしてあげるのはいいのですが

情報のひとつとして「ただ知りたい」

だけになっていた自分。

 

 

 

 

 

”鑑定士として色々知っていたほうがいい”

 

 

 

 

 

これって完全に月のエリアが出てる

 

 

経験不足からくる不安感を

知識を身につけるという武装で

埋めようとしていましたガーン

 

 

やだもー

またうっかりやっちゃったわあせる

 

 

実践しかないのにね笑い泣き

 

 

 

---

 

 

 

子宮推命は舞さんの「生きる」事への

真剣さや尊さ、真摯に向き合う姿勢の

集大成(現在進行形)というか。

 

 

 

うまく言えないけど、

表現がどうかとは思うけど…

 

なんか覚悟がいい意味で

極道の世界のような。

ホント例え方…

 

 

 

「腹を括る」

「ただ一人の大切な人を守る」

 

 

 

 

そんな誓いを立てた生き様。

 

 

あ、大切な人とは

あちらの世界では親父だけど

こちらの世界では自分自身ねウインク

 

 

 

そんな漢な一面に痺れたのに、

浅ーいところで

頭だけで知りたがってた私に

往復ビンタです笑い泣き

 

 

 

 

---

 

 

 

 

命式に散りばめられた自分の欠片。

 

 

最初から全部わかっていたら

面白くないから。

 

 

全てを忘れ生まれてきて

ひとつづつ集めていく。

 

 

「自分」というゴールにして

最愛の宝人に出会うために。

 

 

 

 

 

舞さんの記事のタイトルにもある通り

 

 

 

”本当に欲しいものは

自分を生きることで手に入る”

 

 

 

 

本当に欲しいものに近づくためには

きっと裏星が必要なのでしょう。

 

 

そしてそれは時が来ないと

たどり着けない。

 

 

舞さんは宝の入り口を見つけた。

 

 

その話を聞く私たちもまた

それぞれの入り口に立つ時

 

 

 

 

 

そう思うと何だか深いところで

ワクワクしていますキラキラ

 

 

この感覚。

 

 

浅いところで喜んでいたときとは

えらい違い笑い泣き

 

 

 

 

---

 

 

 

 

セミナーの翌日、

都内での個人鑑定を募集しますビックリマーク

 →満席  ありがとうございますドキドキ

 

子宮推命を更に深め、

普段なかなか会えない全国の

鑑定士仲間と再会したあとだから

きっと私もバージョンアップしてるはずキラキラ

自分でハードル上げるw

 

 

宝石緑対面鑑定宝石紫

【日時】

4/28(日)  

12:00~

14:00〜

16:00〜

18:00〜

各回約90分

(上記枠以外でご希望時間がございましたらお知らせ下さい)

 

【場所】

品川駅界隈のラウンジorカフェ

 

【料金】

7,000円(飲食代はご負担下さい)

相性鑑定1,000円/人

 

【お渡しするもの】

命式、パラメーター、円推力、

運勢カレンダー、あなたの守護神、

相性診断書(希望者のみ)

 

【お申込み方法】

・お名前

・生年月日

・ご希望時間

をご記入の上、

lavie71suimei★gmail.com

★を@に変えてご連絡下さい

 

 
東京での募集はキラキラです。
 
ドキドキラブラブ
 
ご縁がありますようにおねがい
 
 
 
インスタやってます → follow me♡