本日のグループ鑑定も楽しかったですラブラブ

 

 

初めての場所

初めての電車

車窓から何度も見えた桜

 

 

ワクワクしながら向かいましたニコニコ

 

 

 

今時はICカードだから

券売機の上の看板?を見て

行き先を探すこともなく、

乗り継ぎも、かかる時間から

ホームの場所から全て

携帯が教えてくれる。

 

 

いや、いつの時代の人?って

言われそうだけど

本当に楽になったな〜と思うのです。

 

 

その分覚えないけどね爆笑

 

 

 

ホームで待つこと10分

お気に入りのアリエル色スカート♡

 

 

ここで降りて、

伊織さんのサロンへ。

 

 

 

階段箪笥がオシャレ!

 

 

 

 

---

 

 

グループ鑑定では

通変星と十干十二支を

お伝えしています。

 

 

 

 

今日面白かったのは

とある公園に行く理由が

ある方は「そこから川をみるため」

別の方は「そこにある草木を見るため」

と仰ったこと

(同じ公園です)

 

 

それぞれ十干が

壬(みずのえ)と

乙(きのと)でした爆笑

 

 

 

他にも「山」から連想するものが

各々の十干だったり。

 

 

占いを知らなくても

人はやっぱりその人の本質

(十干)と繋がってるなと

思った一幕でした照れ

 

 

 

全員ではないのですがあせる

みんなでパチリ。

 今日もよく喋り

よく笑ったわ〜爆笑

 

皆さま、ありがとうございましたラブラブ
 

 

 イベント出店しますビックリマーク

 

宝石緑子宮推命鑑定宝石紫
子宮ゆるぽかフェスに出店します。
 
あなたが選んできた星や魂の望みを
その場でお伝えしますドキドキ
 
【メニュー】
・気なるところを網羅!たっぷり鑑定・
一問一答でもOK!
お時間の許す限りお答えします。 
30分・・・2000円
 
・貴女の星が分かる プチ鑑定・
10分・・・1000円
 
 
ご予約頂いた方には今回限りの
スペシャル鑑定書をプレゼント❤️
(30分コースのみ)
 

【日時】4/21(日)  10:00~16:00

【会場】岐阜県 本巣公民館2階

【お申込み方法】

・お名前

・生年月日

・ご希望時間

をご記入の上、

lavie71suimei★gmail.com

★を@に変えてご連絡下さい

 

 
インスタやってます → follow me♡