明日のグループ鑑定会

皆様の命式がものすごい!

 

 

7名中6名の方に身強の星があり、

内4名は2つ以上お持ちびっくり

 

さらに劫財帝王も比肩建禄も

ゴロゴロいます(言い方w)

 

 

パワフルメンバーが揃って

今からひとりニヤニヤラブ

 

 

 

---

 

 

 

今回は自立心多めの方が多くて。

 

 

私には無い星です爆笑

無いと完全に客観的に見ることができる。

 

 

自立心のある人、ない人の違いを

日常のあらゆるシーンで観察しています。

 

 

「ほほう、なるほど」

「え?そんな発想するの?」

「あーそれ自立心ぽいわ〜」

 

など、ひとり心の中で楽しんでる

 

 

やっぱり好きなんですよね、子宮推命照れ

 

 

気がつくと何かにつけて

星に結びつけて考えてるラブラブ

 

 

 

---

 

 

 

明日は初めての電車に乗りますキラキラ

 

 

これまで車移動が多かったのですが

新居には駐車場の空きがなくて

処分しました。

 

 

「名古屋は車が無いと不便」だとは

皆が口を揃えて言うことのひとつですが

今のところ何も困っていないニコニコ

 

 

私も絶対不便だと思っていたけど

これも思い込みですね

代替え案は必ずあるし、

今感じているのは人に甘える訓練には

もってこいだな、とゲラゲラ

 

 

 

 

実は明日も来月の鑑定会も

駅から少し距離があるのですが

どちらも駅に迎えにきて頂けるのですラブラブ

 

 

私、受け取りベタなので

こういうとき本当に恐縮しちゃうあせる

 

 

自分が乗せるのは平気なのにね。

 

 

 

 

「いいよ」と言ってくれるときは

「ありがとう」ですよね照れ

 

 

「申し訳ない」とか「すみません」って

出そうになるけど、ぐっと堪える❗️

 

 

明日のサロンオーナーの伊織さんには

4/21のイベントのときも

甘えちゃいますラブラブ

 

 

2回も送り迎えしてくれて

申し訳ないありがとう爆笑

 

 

 

 

4/21(日)
はぐくむMARKTフェスティバル
 
 
 イベント出店しますキラキラ

 

宝石緑子宮推命プチ鑑定宝石紫
 
あなたが選んできた星や魂の望みを
その場でお伝えします。
 
一問一答でもOK
お時間の許す限りお答えします。
 
30分・・・2000円
 
ご予約頂いた方には今回限りの
スペシャル鑑定書をプレゼント❤️
 

【日時】4/21(日)  10:00~16:00

【会場】岐阜県 本巣公民館2階

【お申込み方法】

・お名前

・生年月日

・ご希望時間

をご記入の上、

lavie71suimei★gmail.com

★を@に変えてご連絡下さい

 

 
インスタやってます → follow me♡