子宮推命鑑定士になって

1年が経ちました
 
鑑定書をその人の命式から
イメージして1人ずつ違うものを
作成したり、
 
十干のキャラクターで
グループ鑑定書を作ったりキラキラ
1年でここ10年分くらい
文房具屋さんに行きました(笑)
 
 
選ぶの楽しかったなラブラブ
 
 
 
---
 
 
 
初めて師匠の舞さんに会ったのは
2018年の3月。
 
 
 
DVDの撮影会で
タワマン最上階のご自宅に伺いました。
 
 
「こんにちは〜音譜」と出迎えてくれる
明るくてかわいい女の子。
 
 
ブログで見ていたまんまだったドキドキ
 
 
そして思わず声が出てしまう
素晴らしい眺望のお部屋キラキラ
 
 
マンションのエントランスから
お部屋までホテルみたいだった事。
 
 
玄関の扉を開けた時
最初に視界に飛び込んで来たあの景色。
 
 
舞さんや撮影スタッフのみなさんが
準備をしている様子。
 
 
お部屋に入って席につくまで
見たもの、感じたこと。
 
 
どれもこれも
まだ鮮明に覚えていますおねがい
 
 
 
あの時は舞さんのおうちや稼ぎを
「すごいな」と思いながらも
全くの他人事だった。
 
 
子宮推命も、面白そうだから
自分と近しい人たちを
見れればいいと思っていた。
 
 
それが知れば知るほど楽しくなって
多くの命式を見たくなりました。
 
 
「鑑定士(占い師)」だなんて
そんなそんな…あせる
気恥ずかしいと思いながらも
名乗ったらどうなるのかな
なんて気持ちも湧いてきて(笑)
 
 
 
 
でもしばらく葛藤は続きます。
 
 
 
 
撮影会で2日間みっちり学んだとはいえ
この程度では人様を見ることは出来ない。
まだまだだ、と思う気持ち。
 
 
スクール生への(勝手な)劣等感。
 
 
急に占い師なんて名乗ったら
周りにどう思われるか。
 
 
色んな思いがグルグルするし、
いざ「えいっ!」とブログを
始めてみてもまだ不安だったり。
 
 
その度にドキドキする方を
選んできましたニコニコ
 
 
上手くいかなかったら
カッコ悪い、恥ずかしい。
心臓に悪いできればやりたくない方(笑)
 
 
結果、上手くいったことも
いかなかったこともありますが、
上手くいかない「経験」が出来たことは
とてもよかったと思います。
 
 
成功も失敗もないって
頭で理解するだけじゃなくて
今は本当にそう思える。
 
 
 
「まずやってみる」
 
 
 
よく聞くけどさ。
そんなすぐできる人って
どれくらいいるのかな?
 
 
私は長年できなかったよ笑い泣き
正確にはやってる気になってた。
今思えば安全圏を出ないヤツだったw
 
 
知っていてもやろうと思っていても、
なんか本当にやるときってタイミングも
あるんだと思います。
 
 
運気の流れねおねがい
 
 
乗ることが大事❗️
 
 
 
---
 
 
 
子宮推命を知ってこの一年、
これまでとは違うことに
たくさん取り組んできました。
 
 
少しずつだけど色々な挑戦をして。
 
 
最終的に1番「ないわ〜」と思っていた
家を出るという選択をするまでに(笑)
 
 
そこまでに至った大きなきっかけは
やっぱり鑑定士として活動するように
なったことですキラキラ
 
 
 
 
 
4月に初めての場所で
グループ鑑定を開催します。
 
 
これもまた新たな挑戦爆笑
 
 
女性の心身を緩め、美と健康と
楽しく生きるお手伝いをしている
奥田伊織さんドキドキ
 
 
子宮大好き彼女にお声掛け頂き
岐阜県本巣で初開催ですキラキラ
 
 
私も初めての場所ですが
名古屋からも意外と近い!
 
 
ふわぽか子宮守りたい隊長の伊織さんラブ
 
 
隊長に体調の相談も(え
できちゃいますよ。
 
 
春の心地よい時期に
優しい空間で貴女の魂の望みに
出会ってみませんか?
 
 
グループだとより
「オンリーワン」な自分を
愛おしく感じられますドキドキ
 

 

【子宮推命グループ鑑定】
宝石緑あなたの魂の欲求は何?
宝石赤あなたの本質は?
 
あなたは今世どんな経験をしにきたのか。
これらを分かりやすく
可視化してお伝えします。
 
ゲームやアニメのキャラクターが
個性豊かなのと同じように、
人間ひとりひとりの本質も全く違います。
だから面白い!
 
ひとりひとりの違いを知り、
自分がいかにオリジナルな存在なのかを
感じられるのはグループ鑑定ならでは。
 
「本来の私」で生きるための
"人生の航海図"であり
"魂のトリセツ"となる
あなただけの鑑定書を
プレゼントします💕
 
 
【日時】4/6(土)  13:30~15:30
 
【参加費】4000円
 
【定員】8名様
 
【会場】岐阜県本巣郡北方町
               ゆるぽか庵
※サロンや、臨時駐車場などは
個別メッセージします
 
【お申込み方法】
・お名前
・生年月日
をご記入の上、
lavie71suimei★gmail.com
★を@に変えてご連絡下さい

 

 
 自分の本質。
これはみんな知っておいた方がいいと思うキラキラ
 
 
どう生きるかはそれぞれだけど、
血液型や星座占いくらい
メジャーになるといいなと思うのですラブラブ
 
ご参加お待ちしてます宝石赤
 
 
 
 

インスタやってます → follow me♡