リビングの照明来た〜キラキラ

 

迷いに迷って1ヶ月(長

光量が足りるか散々心配したけど十分でしたニコニコ

 

実は他社で購入したシャンデリアが別にあったのですが、後日在庫が無いと判明し、慌てて買い直し。

@sherrytrifle1993 さんは電話応対もとても丁寧で、チェーン加工もすぐして下さり、本当に助かりましたドキドキ

 

光量足りるかとか、他の家具と合わないんじゃないかとか、やり過ぎ感でたらどうしようとかw、色々思考はうるさいけど、ホント買ってよかったラブラブ

私はこれがしたかったんだもんねキラキラ

 

あえての白熱球もこだわりポイントニコニコ

LEDが「正解」の様に言われている中、わざわざ電気代が高い方を選ぶのは「間違っている」様でなんか罪悪感が湧く(笑)

でも柔らかい光にしたかったから、私にとっては白熱球が「正解」なのよね照れ

 

些細な憧れを貫く事は時として難しいこともあるけど、いくらでも妥協できてしまう事を妥協しなかった時の満足感はひとしおですラブラブ

 

…壁、モールディングしちゃおかなウシシ