今週末に荷出しなんですが、
色々間に合ってないです
 
 
まだダンボールも無い(笑)
 
 
新居の鍵はあるのに空っぽ。
 
 
カーテンも照明もありません。
 
 
 
結構ピンチ笑い泣き
 
 
 
 
そして時間が無い中、
書いてたブログが消えるというね。。。
 
 
凹むわぁえーん
 
 
 
 
 ---
 
 
 
 
引っ越し準備をしながら
日々いろんなことを思ったり
気づいたりしていますが、
アウトプットが全く追いつかないあせる
 
 
時間を減らしている大きな要因は
私の「迷い癖」です。
 
 
 
一から日用品の全てを揃えるって
結構大変で。
 
 
 
 
例えばキッチン。
 
 
とりあえずスポンジを買ってみる。
 
 
そうするとそれを置く場所が必要になる。
 
 
シンクの中がいいかな?
 洗剤も一緒におけると便利だよね。
場所取るかな?
周りに置くのがいいかも。
あ、これ便利そうキラキラ
(実際に使うシーンを想像する)
 
 
お皿は何があるといいかな?
 
 
 
こうやってスポンジ置きが
未決のまま、頭の中はお皿へ(笑)
 
 
 
 
日々こんな調子で
迷っている間に一ヶ月びっくり
 
 
ひたすら検索したり
毎日お店に行ったりしてました。
下見多すぎ
 
 
このときとまるで同じですてへぺろ

 
 
 
結局、一番大事な
カーテンと照明がまだ無いからね❗️
 
 
 
「ヤバい」と言いつつ、
私は追い込まれてからやるタイプキラキラ
 
 
散々迷っていたくせに
結局三日間くらいで
ほとんどの家具と
日用品を揃えました爆笑 
夏休みの宿題は30.31日でやるタイプw
 
 
 
しかし最繁忙期の3月。
 
 
配送が希望日で調整できなかったあせる
 
 
どのお店の店員さんも
頑張ってくれたので、
この時期にしては
最速のお届けです照れ
 
 
引っ張ってた私が悪いので
「世間はなんて優しいラブラブ」と
感動していますが、
三週間かけていろいろ
届くことになりました。
 
 
最初に一気に片付けて
気持ちよく新生活を
開始したかったなあ。
 
 
しばらくはダンボールが
箪笥代わりの生活になりそうです爆笑
 
 
 
まあ、毎週プレゼントが
届くと思えばいっか❗️
 
 
 
 ---
 
 
 
時間がないないと口では言いながら
ネットを見てる時間はある(笑)
 
 
 
このブログが面白くていつも見てます音譜
リブログができなかった…
 
 
規模は違うけど、
3月引っ越しの大変さは
共感し過ぎて首がもげそう
 
 
 
 
さ、照明決めよっと爆笑