先日のグループ鑑定会の日。

 
 
1日で色々あり過ぎて
軽くついていけなかった(笑)
 
 
 
---
 
 
 
まず朝一番に2ヶ所にお参り。
 
 
最初のお寺は
お部屋探しをしていた時に、
「この土地にご縁があったら
住まわせて下さい」と
お願いしたお寺。
 
 
 
神頼みが効いたのか?
近くに住まいが決まったので
お礼参りでした照れ
 
 
 
でもここは氏神様ではなかったので、
その足で氏神様にご挨拶に。

 

不動産屋さんに

 氏神様を聞いてびっくり。

 
 
そこは私が厄年の3年間、
毎年厄祓いをして頂いたお寺びっくり
 
 
厄祓いで有名ではありますが
他にもお寺はあるし、
自宅から離れているのに
何故か私はここを選んで
毎年お参りしていました。
 
 
まさかその神様の下に住むなんてね
 
 
頼もしい限りです爆笑
 
 
 
まだ誰もいない境内。
 
騒音の無い世界。
 
 
空気がピンと張っていて、
聞こえるのは私の足音だけ。
 
 
 
玉砂利を歩く音。
 
 
石畳みを歩く音。
 
 
時折、鳥の声。
 
 
 
 
それしか聞こえない。
贅沢な時間照れ
 
 
 
こういう時、
思いっきり味わって
リラックス…
 
 
 
…できる人に憧れるわ笑い泣き
 
 
 
このピンと張った空気の様に
緊張してました(笑)
 
 
誰もいないと
「見られてる感」ハンパない目
 
 
神様、守護霊様?
 
 
全く見えませんが(笑)
なんか視線があるような…。
 
 
 
「見てるならいっそ聞いてくれ!」と
決意表明を声に出して伝える私爆笑
小声だけどね。
万が一人間に聞かれたら恥ずかしいからw
 
 
 
 
「私は今よりもっと
幸せになります。
人間関係も経済も
大きく回します。
お見守り下さい。
てか、導いて下さい。
私に必要なご縁を下さい」
(笑)
 
 
ちゃっかりお願い事を混ぜた
決意表明をしたあとは散策ニコニコ
 
 
 
 
---
 
 
その後おうちの掃除をしてから
グループ鑑定へ。
 
 
この日も終始楽しかったですラブラブ
 
鑑定後にこのサロンの
オーナーである友人から
「鑑定やってほしいと言ってる
友人がいるから紹介するね」と
言われてびっくり!
 
 
 
午前中に神様にお願いしたことが
もう叶ったびっくり
 
 
あっという間に初めての場所で
グループ鑑定が決まりました。
 
 
そしてこれまた初めて
イベントにも出店することにビックリマーク
 
 
一日で立て続けに決まったことに
本当に驚きました。
 
 
氏神様、最強か!笑い泣き
 
 
 
 ---
 
 
 
旅好きな私。
 
 
いつか全国各地で鑑定できたらいいな〜と
思っていました。
 
 
もちろん自分でどんどん行けばいいし、
それもしていこうと思っている。
 
 
けど、誰も来てくれなかったら・・・と
不安で一歩踏み出せないのが本音ですあせる
 
 
そのときは旅行だ!と
割り切ればいいと頭で思いつつ、
引っ越しにかなりお金を使ったから
先の不安でこれまでのように
身軽に動けない自分がいるえーん
 
 
もっと自由になりたくて
引っ越しするのに
頭の中は不安とお金のことばかり汗
 
 
アクセルとブレーキを
同時に踏んでいる感覚に、
ずっともどかしさを感じていました。
 
 
そんな中頂いた
新たな場所でのグループ鑑定と
イベント出店のお話キラキラ
 
 
純粋に呼んで頂けて嬉しかったのと、
二つ返事で飛んでいくのが
私が本来なりたかった姿。
それをする機会を頂いたのに
不安で無駄になんでできない!
 
と、やらせて頂くことにおねがい
 飛ぶと言ってもお隣の県ですがw
気持ちの問題ですw
 
 
 
 
イベントには行ったこともほとんどない。
一度癒しフェアに叶姉妹を
見に行ったくらいなもんでw
 
 
出店なんて考えたこともなかった!びっくり
 
 
 
 
 
とても緊張していますが
初めての経験ができることが
今は楽しみですラブラブ
 
 
 
4/21(日)
はぐくむMARKTフェスティバル
 
 子宮ゆるぽかフェスに参加します。
 
 
 
・よもぎ蒸し
・足もみ
・チベット医療ホルメ
・子宮ヨガ(骨盤底筋)
 
物販
・伊吹薬草
・布ナプキン、オーガニックナプキン
 
上映(未定)
ミツバチハニーさん
吉村医院
 
などなど。
 
 
女性に、子宮にまつわることが
盛りだくさんドキドキ
 
 
また詳しくお伝えしますねおねがい
 
 
是非遊びにいらして下さい爆笑