今日は子宮推命グループ鑑定でしたニコニコ

 

 

みんな違う星だからこそいい爆笑

 

 

それぞれの魅力が溢れていて、

初対面でも気づいてしまうほどでしたラブラブ

 

 

 

 

「星を知る」って

単に占いだけでは終わらない。

 

 

 

星を知る=本来の自分を知る

 

 

 

本来の自分ってまるで

小さな小さな子供のような存在ラブ

 

 

常識、べき、ねば、で

覆ってしまっていた

その子(子宮の声)の

存在が見えてくるにつれて、

みなさん目がキラキラしてくるキラキラ

 

 

 

その瞬間が嬉しいです爆笑

 

人は自分とは違う点に

魅力を感じるもの

 

 

あなたが今世でしたい経験を

めいっぱい楽しんでいる姿が

人から見たら魅力ですラブラブ

 

 

何事も心の反応を指針に、

自分に正直に選択してみると

センサーの感度がどんどん良くなるので

実験してみて下さいね!

 

 

 

ご参加頂いた皆さま、

ありがとうございましたラブラブ