あわわわ(゚o゚;;

 

 

で、電話しちゃった〜。

 

 

昨日のお部屋探しの件、

「決めます」って不動産屋さんに

言っちゃった!

 

 

 

 

話しが急ですがこの1週間お部屋探ししてました。

思うところは色々あったので、

心拍数が落ち着いたら自分のために書きたいな。

 

 

 

 

 

電話だけでも動悸が激しい私に

仕事のできる担当さん、

さくっと懸案事項をクリアしてきて

「今夜お店にお越し頂けますか?」とあせる

 

 

 

「今夜はそちらの営業時間内に

仕事終わらないかな〜」と逃げようとしたら

「僕、遅くまでいるんで大丈夫です!だって

 

 

 

あーあー、これは逃げ道残すなって事ね笑い泣き

 

 

 

どのみち進めるならさっさと行くしかない!

と、一時金握りしめて行ってきました笑

 

 

 

 

 

一通り説明聞いて先ほど帰宅。

 

 

 

 

2時間経っても交感神経が

バリバリONのままです目

 

 

 

 

 

ビビり過ぎだけど、

もう少しだけビビっていてもいいですか?笑い泣き

 

 

 

家賃やばいから〜!

なんであんな高いところに

決めたんだ〜!

身の丈に合わない!

贅沢病だ!

絶対お金足りなくなる!

遊びに行けなくて辛くなる!

車を手放すなんて損してる!

理想の暮らしをおくるどころか生活に必死で惨めな思いするぞ!

 

 

 

 

 

 

まあ、出てくる出てくる。

お金の不安で死にそうな私。。。

 

 

 

そしてお得意の❗️

絶のジェットコースター笑い泣き

自分で作り出した不安に

自ら飲まれて楽しんでるやつね。

ーしんどっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

でもこの思考の言う事聞いて

これまで何度諦めた?

 

 

諦めきれないから

長年(20年!)引きずってるんだよね?

 

 

悩み過ぎてもはやどれが本音で

どれが思考の声かわからないまま

進んだ感はあるけど、きっと大丈夫キラキラ

 

 

私が決めた事なんだから大丈夫、と

不安と緊張と

ほんの少しの冷静さと

期待を感じながら

過ごした1週間。

 

 

 

ま、「決めた」と言っても

審査はこれからですけどね笑

 

 

 

訳わかんない文章だけど

とりあえず1週間続いた

お部屋争奪戦は終結かな。

 

 

 

「この時期は物件の取り合いです!」

と言われてうっかり参戦してしまった

私のテンション記録用記事です笑

 

 

 

心の動きはめまぐるしいキラキラ

 

 

 

 

インスタやってます → follow me♡