昨日の満月🌕

 

 

スーパームーン?

スーパーブラッドムーン?

スーパーブラッドウルフムーン?

 

 

もう、何でもいいけど

強力すぎ!!!

 

 

あーしんどかった爆笑

 

 

 

日中、イライラモヤモヤ

し続けてる自分に気づいて。

 

 

終日モヤモヤして、ようやく夜、

なんとかムーンだと知った笑い泣き

 

 

日頃は満月でも特に影響がなかったので

びっくりでした。

 

 

 

 

 

で、思い出した。

 

 

"天体とか自然界に影響されるようになりたい"

って昔に思ったんだった叫び

 

 

なんかナチュラルで

揺らぎが女性ぽくて、

それが色気だと思えて。

 

 

…いらんこと願ったかな(笑)

 

 

 

 

そんな夜←

 

 

 

スマホの写真を見返していて。

 

 

 

ああ、私、変わったなぁって

しみじみ思った照れ

 

 

 

 

 

 

7年前、偶然仁さんを知って。

 

 

何となく心のことをやり始めて。

 

 

でも「ぱっかーん」なんて全然なくて。

 

 

短期間で変化する人が羨ましくて。

 

 

私変わったかも、と期待した次の瞬間

何にも変われてないと絶望して。

 

 

また浮上して。

 

 

 

 

ゆっくり

ゆっくり

 

 

 

でも着実に変わっていたみたい。

 

 

今思えば5年かけて

基礎を作っていたのかな照れ

 

 

 

 

2017年に病気で手術してからは

加速度的に変わった。

 

 

退院してすぐの頃に知った子宮推命。

 

 

楽しくてどんどん動き回った。

 

 

それに合わせて体力もついてきてニコニコ

 

 

以前は動いたあとは体調崩して

寝込む人だったけど、

もう長いこと風邪も引かずになんか元気。

インフルも毎年なってたよ(泣)

 

 

疲れが顔に出ることも無くなったキラキラ

 

 

 

 

ずっと楽しいからだと思う

 

 

イライラしても

モヤモヤしても

 

うまくいかないことがあっても

 

 

「私は今、楽しんでる!」

 

 

そう感じてるラブラブ

 これは子宮推命でわかったこと♡

 

 

 

以前はそう思えていなかった。

 

 

顔を見ればわかる。

 

 

笑顔が下手くそ笑い泣き

 

 

写真を撮るくらいだもの。

その瞬間は楽しいはずなのに。

 

 

口元のコンプレックスが強くて

笑顔になりきれなかったのね。

 

 

今も気に入ってはいないけど(笑)、

笑えるようになってよかったねドキドキ

 

 

 

 

 

 

私、、、

 

 

綺麗になってる…よね?

 

 

 

iPhone X になったのと

色々機能を覚えたのはご愛嬌てへぺろ
 
 
 
インスタやってます → follow me♡
 
 

 

ベル募集中 ベル

 

【対面鑑定】

 

あなたの本質・魂の望みを知り

「本当の私」で生きる色鮮やかな世界へのinvitation♡

 

詳しくはこちら→

 

 

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

 

【その後どう?ミーティング】

 

子宮推命をもっと活かしたい。

日常に取り入れてみたら新たな疑問が生じた。

そんな方へフォローアップ鑑定です。

 

詳しくはこちら→