こんばんは宝石赤

 
 
今週末は東京stay東京タワー
 
 
新幹線で大都会に行くことは
庚(鉄)の私にぴったりキラキラ
 
 
 

土曜日はえみさんのところへドキドキ

これめっちゃ気になって!
私もツノ生えてるかも‼︎爆笑
 
 
ちょうど鉢が張ってきたなと
感じていたところ。
ツノと鉢は別物かしら?目
 
 
どっちにしろ取ってもらおうニコニコ
 
 
前回の施術では尖ってた鉢が
スッキリ無くなったからね!
なんて頼もしいラブ
 
 
 
 
 
 
そして日曜日はモロカイ島で
同室だったこのメンバーと同窓会音譜
みんなそれぞれたくさん感じて
たくさんチャレンジしたリトリート。
 
 
既に随分と前の事のようだけど
まだ1ヶ月も経ってなかった!びっくり
 
 
3人は住まいが
関東・東海・四国とバラバラ。
 
 
生活環境も全く違う。
 
 
「お茶しよう」と言っても
移動に時間もお金もかかります
 
 
それでもこうして集まれる事が嬉しいキラキラ
 
 
どんな話しになるのか楽しみですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
子宮推命整体師のえみさんも
鑑定士の2人も、みんな常に進んでるキラキラ
ように私には見える
 
 
その姿を素敵おねがいと思う日もあれば、
二の足を踏んでる自分と比べてしまい
焦ることも正直ある。
 
 
動かないくせに
動かないことにイラついてる自分が居て、
その自分を嫌でも見る事になるからね笑い泣き
日本語変?
 
 
まぁそんな時もありつつ、
その都度「今の自分」や
「本当にやりたいこと」を
確認しながら生きてる大袈裟
ワケですが、そうしてるうちに
何となく色々と精度が
上がってきたような気がしていましてキラキラ
 
 
よりストイックに「好き」の中身を
吟味するようになりました!
 
 
今さら?と突っ込まれそうですが(笑)
 
 
いや、やってたよ?
やってた…けど
全然浅かった笑い泣き
 
 
 
リトリートに続き、
孤独行きツアー(お話会)と
舞さんのそばに居る機会が続いた中で
私は確かに気づきを得たり
情報をダウンロードした。
 
 
でもそれは細胞に刻んだっていうか、
感覚で受け取っていて言語化が出来ていなくて。
 
 
黙々と、今一度、私にとっての
心地良さや「好き」「嫌い」を
精査しておりました。
 
 
やってた「つもり」が
出てくる出てくる。
どうりでお金も減る一方だわチーンと。
 
 
 
 
 
 
もっと深く感じよう。
 
 
それ本当に求めてる?
 
本当に?
本当に??
 
 
 
もしそうなら費やした時間もお金も
自分への投資になる。
 
 
 
しといた方がいいかな?
得かな?
 
 
上っ面で選んだのならそれは散財になる。
 
 
 
こうしてこれまで以上に集中して
感じたり俯瞰でみることを特訓中ですニコニコ
 
 
 
 
…って、実はまだまだ言語化できてないてへぺろ