明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたしますドキドキ
 
 
大晦日までの忙しさから一転。
元旦の今日は遅くに起きて
おせちを食べただけ爆笑
 
静かな時間が流れています
 
 
私は静寂の時間が好き照れ
 
 
BGMやいい香りも好きですが、
究極1番好きなのは無音、無臭
(言っちゃった笑)
 
 
日差しの暖かさだけ
皮膚で感じていたいドキドキ
 
 
日差しがあれば暖房要らずの
この時間帯は至福のときですキラキラ
 
 
---
 
 
穏やかな気持ちのときは
思い浮かぶこともいい事が多いものでニコニコ
 
 
2018年を振り返ると
我ながら結構頑張ったなと思うのです。
 
 
偶然知った子宮推命にハマり
鑑定士にまでなりました爆笑
 
 
スピード感も堂々とした感じも
(自分ではあまり思ってないけど)
周りは違和感なくそれが私だと思ってる。
 
 
でもね、本当はビビりで安定志向で、
石橋を叩いて叩いて渡らないタイプ(笑)なんです。
 
 
子宮推命でこの考え方は私の思考のクセで、
本質(魂の望み)は変化に富んだ
喜怒哀楽味わいまくりの人生を
生きることだと知ったとき、
今までとは違う方を
選んでみようと思いました。
 
 
個人情報は世間に出したくない!
知られたくない!と
閉ざしていた自分を開き、
SNSで名前や顔を出していく。
 
 
その結果がこれ爆笑
 
 
 
 
 
楽しそうな私ニコニコ
 
個人鑑定やグループ鑑定
たくさんの人とお会いできて
とっても楽しかった!爆笑
 
鑑定士の仲間もできた爆笑爆笑
 
最高のギフトですドキドキ
 
 
---
 
 
2018年7月
 
 
ドキドキしながらブログを始めて、
でも恥ずかしくて人に言えなくて。
 
 
リンクとかやり方がわからない時は
Googleさんに聞いた(笑)
 
 
記事書くのに5時間とかかかってさ笑い泣き
 
 
始めて集客というものに挑戦したとき、
周りに「シェアしてください」って
お願いするの超〜勇気が要ったわ。
 
 
でもみんな優しかった笑い泣き
 
 
忙しい中、紹介記事を書いてくれた事が
すごく嬉しくて、私ももっと多くの人に
知ってもらって今度は紹介できるようになりたい!って思ったキラキラ
 
 
---
 
 
2018年はとても変化した年だったけど、
まだ動き出しただけ。
 
 
私の世界はまだまだ変化していくから
2019年は更に加速させますビックリマーク
 
 
個人的に取り組む事も明確になりました。
 
 
それをしたときの自分が未知数で
ドキドキするよラブラブ
 
 
---
 
 
人の運気は良くしかならない。
 
落ちる事はありません真顔キリッ
 
良くしかならないなら何をする?
 
これまで二の足を踏んでた事を
始めてみてもいいんじゃない?
 
 
そのきっかけが欲しい方や、
自分の魂の望みを知りたい方は
是非鑑定にいらして下さいラブラブ
 
 
個人鑑定募集の記事は
これまで書いてなかったけど、
実は密かにやっていました(笑)
 
 
今年はちゃんと書いていきます!
 
 
---
 
 
2019年(2/4から)は己の年。
 
運気は下がりませんが、
全体運に乗ればなおスムーズキラキラ
 
みんなで上昇していきましょう爆笑