こんばんは宝石赤

 

昨日は子宮推命グループ鑑定でしたラブラブ

 

 

もう、もう…

超楽しかった!

 

 

 

 

干支とパラメーターをメインに開催。

 

 

人はみな違うこと、

自分がいかにオリジナルな存在かを知り

愛おしく思って欲しい♡

という思いで開催しました。

 

 

 

何より、

無いものは

さっさと諦めて欲しいから笑い泣き

 

 

パラメーターを見るなり

ポーンチーン滝汗←こんなお方が続出(笑)

うんうん、気持ちはわかるよ

 

 

 

 

「真逆なことしてた!」とか

「◯◯じゃダメだと思ってた」とか。

 

 

ご自身の魅力や子宮(魂)の望みを

押し殺してきた人が多くてあせる

 

 

今日ここに身体を連れてきてくれて

本当にありがとうキラキラ

 

とその方々の子宮(魂)に何度も感謝照れ

 

 

 

 

 

 

全員違うパラメーターにお互い興味津々目

 

 

十干のイラストに「かわいい〜」とか

「かっこいい〜」とかきゃっきゃ騒ぎながら

お菓子をつまむ。

 

 

ほぼ女子会です爆笑

 

 

 

私が説明するだけではなく、

みなさんでお互いの十干のイメージを

伝え合って下さり大盛り上がりビックリマーク

 

 
 
 

今回、お互いに見比べてもらうことに

一番時間を取りました。

 

 

自分の事はピンとこなくても

人の事だとよくわかるものだよね爆笑

 

 

 

ご自身の星に納得されたり、

悶絶されたり。

 

 

それぞれにたくさんの気づきを

持って帰ってもらえたようでよかったな。

 

 

---

 

 

 

参加者のお一人は、慣例通りに

「ちゃんと」お仕事されていた方。

おまけに自分の意見を言っちゃいけないと

思っておられた様ですが、

遊び心が50%と自立心30%ある目

 

 

パラメーターを見たとき

脳が混乱しフリーズされておりました(笑)

 

 

でも思い出すと、楽しく遊べている時ほど

他も上手く回ってたとお話ししてくれて照れ

 

 

そうなんです!

 

 

みんな元々は星通りに生きてたのラブラブ

 

 

でもいつのまにか周りの様子を伺い、

悪目立ちしないようにとか、

常識的にはこれはダメだとか、

自分を無理やり小さな枠に押し込めてしまったえーん

 

 

 

---

 

 

 

今日ここに来てくれたって事は

「魂の私」を思い出すときが来たって事。

 

 

 

あなたの星はあなたが選んできたもの照れ

 

 

自分の魅力を受け入れ、

欲求をキャッチし、

(自分の中の)イケメン彼氏に

どんどん叶えてもらい繁栄していきましょうキラキラ

 

 

そのためにまずは干支を

日常で意識してみて下さいね音譜

 

 

 



ご好評につき第2弾の開催が

決定しました!

詳細は後日のブログにて。

 

 

 

嬉しいよ〜爆笑

 

 

みんなありがとうラブラブ