こんばんは宝石赤

 

 
 
来月の旅をぼーっと考えてたら、
思い出したんですビックリマーク
 
 
今年の初めに手帳に書いた旅の予定を。
 
 
年間カレンダーのページに
「こんな頻度で行きたいな」と
書いたスケジュール。
 
 
 
書いたって言っても
日にちの上から棒線引いた程度爆笑
 
 
実現ノートみたいに
かわいく写真を切り貼りしたわけでもない。
 
 
 
ただの落書き。
消す前提で鉛筆でうっすら書いただけ。
で、ホントに消したw
 
 
 
思い出したら
 
全部叶ってた!
 
びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
---
 
 
 
 
来月のもカウントすると今年は4回。
 
 
 
3ヶ月に1回のペースで行く♡
 
 
お盆やゴールデンウィークを使わずに
行く事を想像したらにやけるぐらい楽しくて
テキトーに書き込みました。
 
 
 
会社員の私には夢のようなスケジュールキラキラ
職場にもよるけどね。
うちでは難しい(と思ってた)
 
 
 
気づけばぼーっと妄想した
スケジュールの通りになりましたびっくり
 
 
 
本当に大型連休を使わずに渡航してるビックリマーク
 
 
 
これ、私的に結構な頻度ですキラキラ
会社に忠誠を尽くしてたからね…
 
 
 
---
 
 
 
有給休暇を使いまくるとか、
仕事を人に頼むとか。
 
 
苦手な事ほどチャレンジしていたら
次第に肩の力が抜けていって
周りに頼れるようになった。
 
 
きっと以前からお願いすれば
快く手伝ってくれたと思います。
 
 
わたしが頼りにしていなかっただけ笑い泣き
 
 
みんな、信じてなくてごめんよ(笑)
 
 
そしてありがとうラブラブ
 
 
来月も楽しく遊んできます爆笑
まだ言ってないけどねw
 
 
 
---
 
 
 
 
気が早いけど、1年の振り返り音譜
 
 
香港🇭🇰
 
 
香港島でスマホが電池切れになり、
迷い子になった私を九龍半島まで
連れて行ってくれた青年ラブラブ
 
 
 
 
 
台湾ラーメン 
 
 
食べてるかお茶してるか爆笑
 
 
 
 
 
 
シンガポール🇸🇬
 
F1マシン速いね(笑)
 
初めて見た音譜
 
 
 
シンガポールは庚のエナジー
チャージしまくりの旅だったなぁラブ
 
 
 
チームラボも初体験キラキラ
 

 
 
 
そして来月は…
 
モロカイ島!
 
 
 
ついにこの景色を見られるのねキラキラ
 
 
 
山崎美弥子さんのインスタグラムより
 
 
はぁラブラブ楽しみだなぁラブ
 
 
 
 
---
 
 
 
 
仕事、お金、介護
気になる事はいくらでもある。
 
 
でも、でも!
 
「私が行きたいかどうか」
だけ。
 
 
 
 
もう本当に、ただ、それだけ照れ