こんばんは宝石赤

 
この一週間、立て続けに
鑑定をさせて頂いておりますドキドキ
 
 
会社員としての仕事も多忙な時期で
疲労が溜まっているはずがなぜか元気キラキラ
 
 
鑑定は私にとってエネルギーの放出と
チャージを同時にしてる感じラブラブ
 
 
好きな事してる時って疲弊しないですね照れ
 
 
 
 
以前は疲れるとすぐに風邪を引いてたなぁ。
 
 
しょっちゅう耳鼻科や内科にかかっていて
薬の名前にも詳しかったのですが、
今は最後に診てもらったのがいつだったか
思い出せないくらいびっくり
 
 
本当、身体が強くなりましたニコニコ
 
 
元が弱いのでそれでも人並みですが、
子宮推命で自分の本質や特性を知ってから
自然と身体(体力)の使い方も変わりましたラブラブ
 
 
 
 
得意、不得意
 
好きなこと、嫌いなこと
 
 
 
どっちもあって当然ニコニコ
 
 
ネガティブな方を克服しようと
頑張るのではなく、
ポジティブな方に注力すると
同じ疲れでも心地よい疲れだったり
やりきった達成感として感じられますよ音譜
(本当はネガティブもポジティブも無いけどね♡)
 
 
あなたの得意な事は何?
魂はどんなことに喜びを感じる?
 
あなたの苦手な事は
誰かの特技かもしれないキラキラ
 
 
そんなあなたの本質、
人との違いがわかるグループ鑑定!(無理やり
 
 
残席1ですベル

 

キラキラグループ鑑定のお知らせキラキラ

 

 

あなたの魂の望みが解るとしたら?

 

本来の「私」で生きることができるとしたらどんな気分ですか?

 

あなたは今世

どんな経験をしにきたのか

 

その望みを叶えるために

あなたの魂が選んできたアイテム✨が解ります

 

ゲームやアニメのキャラクターが

個性豊かなのと同じように、

人間ひとりひとりの今世の設定も

全く違います

 

だから面白い!!

 

「わたし」と「あなた」の違い

 

お互いを尊重し、個性を発揮できる魂の輝かせ方をグループ鑑定で体験してみて下さい

 

【日時】

11/10(土)  13:00〜15:00

 

【場所】

愛知県刈谷市

楽読刈谷駅前スクール

(刈谷駅北口より徒歩4分)

詳細はお申込み後にご連絡します

 

【参加費】

3000円

 

【定員】

6名  残1名

 

【お申込み】

・お名前

・生年月日

・性別

 

をご記入の上、

lavie71suimei★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

 

 

 

魂の設定が気になったあなた。

 

一緒に本来のあなた自身に出会いましょうキラキラ

 

お待ちしておりますドキドキ