音量注意⚠️ . 初めてのF1観戦🏎 会場に向かう最中からあの音が聞こえてくる😆 音だけでもテンション上がったけど、姿が見えたときの感動ったら✨✨ カーレースの最高峰 地響きのような爆音がダイレクトに体に伝わる ナンバーワンを競い、ただ先だけを見て走り抜けていくその姿は震えるほどカッコイイ! . 「魅了される」ってこういう事を言うのだろうな。 . 実はF1に詳しくないから、楽しめるか少し不安だったけど、一瞬で心を持っていかれた〜🤣 . 瞬く間に遠くまで行く迷いのなさ 強く滑らかな美しいボディ 人々を魅了する存在感 . これらもまた鉄【庚】の魅力✨ ビル群とは違う魅力だけど、何にでもかたちを変える鉄ならではの特性 . ああ、魅力が尽きない😆 自分の十干が好き過ぎるけど、他の十干だったとしても、私はきっとそれを好きになる。 自分で選んできたからね😊 . みんなが十干をフルに発揮したら、それは地球の美しさと同じ🌏 この地球上から見える「美しい」と感じるものを、人はそれぞれ自分の中に持っている。 . 外側(景色)と自分自身を分けないで世界を見てみると、新たな自分に出会える 、、、かもよ😉 . #止まっているマシンが撮りたかった #次回のお楽しみにしよう #f1 #formula1 #motersport #singaporegrandprix #singapore #singaporeairlines #子宮推命 #子宮推命鑑定士 #四柱推命 #十干 #庚

__dikta_さん(@__dikta_)がシェアした投稿 -